説明

あらゆる物を丈夫にし、すべての病気類を癒す神薬及 びその製薬法

【目的】 私の霊力を利用して、諸天善神仏の力を御借りして、あらゆるものを丈夫に健康にし、すべての病気類を癒す神薬及びその製薬法であります。その為に、ピラミッドや、強念テープやヒランヤや、願望成就器、エンサイクロエナジヤイザー、念力増幅器、環境浄化器等々を使用すれば効果大であります。それで1種類の薬で何の病気でも治り、普通の人が利用すれば丈夫になり、動物類、魚類、鳥類、植物にも適合出来ます。

【発明の詳細な説明】
【0001】
【産業上の利用分野】本発明は、万物を健康にし、病みたる物を丈夫にする為に宇宙の諸天善神仏の御力を借りて諸食物、飲料、栄養剤、薬品等を8次元的な神薬たらしめたものであります。これによって人間の場合、あと半年の命と云われる状態のエイズも腫瘍(癌)も、この造られた神薬に仍て、救われる可能性が大であります。いわんや、他の病気に於ておや、当然治ります。若し副作用があったら私の命はありません。
【0002】
【従来の技術】今迄、世界中に出廻っている薬は縦・横・高さ・時間と見ると4次元的内容のものにしか過ぎず、神霊的(8次元的)な効き目の良いものはなかったですが、このたび私が、神霊的なものを造って、良い効果をもたらしむべく世に提供しました。
【0003】そもそも人間も獣も病気にかかると云う事は躰にある気が病んだ結果として病気になるわけです。そこで病躰に宇宙の強力なる気(プラーナ)をカケたり注入すれば、あらゆる病気は治るわけです。で具体的に病気を治す方法を述べれば、昔から観念呼吸法で宇宙の気(プラーナ)(霊的に見ると雫状のもの)を臍下丹田に貯めこみ、他に7つのチャクラも練り(私の場合、1日に3時間程、7年間で仕上げ、まだまだ上昇中)この臍下丹田に己の気を練ったものと宇宙の気とを正しく観念呼吸法で合わせ練り込み、臍下丹田が暖かくなり、そこに気のカタマリが出来、仙道では小薬と云い、これが出来ると幽体離脱も分身も出来、私の場合地球から1000kmも1万kmも上昇出来、ロシアもアメリカにも日本の各地にも、亦平成3年から4年にかけて三途の川へ32回行け、極楽に大国主命様の許可を得て3回も行け、極楽の水も飲み、亦神霊界で天ノ御中主の神、普賢菩薩、釈尊、観音様、不動妙王様、烏蒭摩妙王様、地蔵様、その他諸々の神様とも御会い出来、閻魔様の紹介で血の池地獄も拝見させて頂き、そこで地球上で素頭と躰から気を発散して、貧血患者さんを7人程治し、胃炎患者さんも1人治し、己が身の肺腫瘍も梅毒も完治させ、どんな病気でも、たとえば腫瘍(癌)、エイズ、白血病、敗血症、風邪、その他諸々の病気類は治せます。
【0004】私の発散した気は己が分の気だけでは無く、8次元の御神霊の霊力が含まれています。先き程述べた小薬と云うものの力は昔から仙人道では万病を治すと云われています。亦、4kg近い雄猫だったら15分間前后で幽体離脱させる事が出来ます。今流行しているエイズウイルスは既成製薬に慣れて、変化してますから、要するに5次元的な力を持っているのがエイズウイルスです。故に縦、横、高さ、時間のこの世を4次元社会とすれば、この世の4次元的発想の力で造った薬は5次元的変化する病気には勝てないわけであり、6次元的以上の薬でなければ、駄目なわけであります。仍て御神霊の気で造った薬は8次元以上の力があるから、万病を(今后発生する病気も含めて)癒す事も出来るわけであります。勿論、結核も肺炎も癩病も世界各地の風土病も、すべての病気類にも効きます。
【0005】私が自宅の神前で祈れば、御神殿が亦周囲がピシ・ピシと鳴ります。最も効果のある万病類を治す方法は、自宅か、製薬工場の御神殿前にピラミッド(銅のピラミッドが最も良し)を設置して、(理に合った四角錐の事)ピラミッドの底辺の一辺を南北に合わせ、そのピラミッドの底部とピラミッドの上部にヒランヤ(六つ星形)状の物を置いて、亦、近くに水晶で創った環境浄化器と強力願望成就器を置いて、上述のピラミッドの中に私が入り座し、前后周囲に人間か獣用の葡萄糖入りの容器かリンゲル液入りの容器か亦は人間と獣の口の内に入り、胃の中に入っても毒でない食物、飲料、栄養剤(勿論肛門から入れる栄養剤(液)等も含め)それから多くの薬品等も配置して、自分の頭にエンサイクロエナジヤイザーか念力増幅器か、心霊テープか超能力テープ等をイヤホンで聞き乍ら「エイズウイルスよ死ね!腫瘍と傷と湿疹と諸悪病類は治れ!各頭面部等と各内臓等と各細胞等はキラキラ輝く様に丈夫になれ!治った!治った!亦、万物よ丈夫になれ!等々強念し、宇宙中の気を吸収して己の気と合体した小薬の気のエネルギーを周囲に発散して、神々に御願いして祈れば、私の周囲にある物質は神霊化した物質となり、要する周囲にある萄糖糖液、リンゲル液、食物、飲料、栄養剤、多くの薬品等も神霊の気の入った物質となります。以上祈る時に、テープレコーダーで私の祈り言葉をコピーにして置けば、そのコピーしたテープが私の代用として、以后、薬品と物品等を8次元以上の神霊化するのに役立ちます。以上の事を実現化するには、一生、酒も煙草も肉も魚も断って(女の場合は一時だけ断ってもよし)心を綺麗にして修業し、祈らなければ駄目であります。

【特許請求の範囲】
【請求項1】 私、亦は私の念をコピーしたテープを利用して、人間類、動物類、魚類、鳥類、植物等を丈夫にし、亦、すべての病気類を癒す為に宇宙の諸天善神仏の御力を借りて諸食物、飲料、栄養剤、薬品等を神薬化する事。私の念とは万物が健全に丈夫になり、亦、病源を駆逐する観念想法の念の事也。請求項2の念も然り。
【請求項2】 私、亦は私の念をコピーしたテープを利用して、物を丈夫にし医薬的にし神薬化する為にピラミッド、強念テープ、ヒランヤ、願望成就器、エンサイクロエナジヤイザー、念力増幅器、環境浄化器等々を使用する事も含む。亦、私の入ったコピーも含む。

【公開番号】特開平6−197987
【公開日】平成6年(1994)7月19日
【国際特許分類】
【出願番号】特願平5−29589
【出願日】平成5年(1993)1月5日
【出願人】(593033418)