説明

重水素減少水(スーパーライトウォーター、DDWATER(登録商標))を点滴することによるがん等の難病の予防、治療方法と若返り、アンチエイジング方法。

【課題】 従来、がん、がん再発、心臓血管修復、コレステロールの改善、リュウマチ、高血圧、腎臓疾患、心臓病、心筋梗塞、肝臓病、動脈硬化、糖尿病、白血病、新型インフルエンザ、その他難病の治療は外科手術、放射線治療、投薬治療などで対処するのが通常である。また、若返り、アンチエイジングに関しても美容整形手術、健康食品の服用がおこなわれている。しかしながら現実において、現在行われているがんなど難病の治療方法は患者の体力的負担も多く、激しい副作用を伴うこともあり十分な治療効果が得られない場合もあった。若返り、アンチエイジングについても美容整形手術、健康食品の服用では十分な治療効果が得られない場合があった。
【解決手段】 本発明は、がん、がん再発、心臓血管修復、コレステロールの改善、リュウマチ、高血圧、腎臓疾患、心臓病、心筋梗塞、肝臓病、動脈硬化、糖尿病、白血病、新型インフルエンザなどのあらゆる難病に効果がある予防、治療と若返り、アンチエイジングを重水素減少水( スーパーライトウォーター、DDWATER(登録商標) )を原料とした水または水溶液を点滴で人体に注入することによって、より効果的に行なうことである。

【発明の詳細な説明】
【技術分野】
【0001】
本発明は、体内の重水素濃度を低下させることによって得られるがん細胞の死滅、免疫細胞の強化、正常細胞の活性化を利用してがん、がん再発、心臓血管修復、コレステロールの改善,リュウマチ、高血圧、腎臓疾患、心臓病、心筋梗塞、肝臓病、動脈硬化、糖尿病、白血病、新型インフルエンザなどのあらゆる難病に効果がある予防、治療と若返り、アンチエイジングを重水素減少水( スーパーライトウォーター、DDWATER(登録商標) )を原料とした水または水溶液を体内に注入できる状態にし点滴することによっておこなう。
【背景技術】
【0002】
従来のがんなどの難病の治療は外科手術、放射線療法、投薬療法などがおこなわれている。
【0003】
また、若返り、アンチエイジングに関しても美容整形手術、健康食品の服用がおこなわれている
【発明の概要】
【発明が解決しようとする課題】
【0004】
しかしながら現実において、現在行われているがんなど難病の治療方法は患者の体力的負担も多く、激しい副作用を伴うこともあり十分な治療効果が得られない場合もある。若返り、アンチエージングについても美容整形手術、健康食品の服用では十分な治療効果が得られない場合もある。
【課題を解決するための手段】
【0005】
水と、149ppm以下の含有量の重水素を有し、又は、活性剤として、149ppm以下の含有量の重水素を含み、担体又は助剤と共に、製薬学的な製品或いは医薬溶液の形での、ヒトに適する水性溶液である、重水素減少水( スーパーライトウォーター、DDWATER(登録商標) )を原料とした人体に点滴が可能な水および水溶液を点滴で人体に注入し、がん、がん再発、心臓血管修復、コレステロールの改善,リュウマチ、高血圧、腎臓疾患、心臓病、肝臓病、動脈硬化、糖尿病、白血病、新型インフルエンザ、その他難病に効果がある予防、治療の方法を開発して本発明を提供するものである。
【0006】
重水素濃度が149ppm以下になるとたんぱく質結合が弱くなり、新陳代謝が高まり分解しやすくなる。重水素減少水( スーパーライトウォーター、DDWATER(登録商標) )を人体に点滴で注入することにより効果的に細胞の新陳代謝が行われ細胞の若返り、アンチエイジングの効果が得られる方法を開発して本発明を提供するものである。
【発明の効果】
【0007】
すなわち本発明は重水素減少水( スーパーライトウォーター、DDWATER(登録商標) )を点滴で体内に直接注入することにより、効果的に体内の重水素濃度を低下させがん細胞等の異常細胞を死滅させる効果が得られる。
【0008】
また、免疫細胞の強化されることにより新型インフルエンザなどのウィルス性の疾患への対応、がんなどの異常細胞を早期に死滅させることによる予防効果も得られる。
【0009】
正常細胞の活性化により人体の若返り、アンチエイジング効果が得られる。
【0010】
それにより筋肉、血管も若返るため心筋梗塞、動脈硬化などの細胞の老化による疾患の予防、治療の効果もある。
【0011】
患者の肉体的、経済的負担が少なく治療効果も高く、副作用はけだるくなるとか眠くなるとかの軽度なもので他には現れず、原則的に水を注入しているだけであるので、他の薬品や化学療法、外科手術の妨げにはならない。
【発明の実施するための形態】
【0012】
本発明は、重水素減少水( スーパーライトウォーター、DDWATER(登録商標) )を点滴で体内に注入しより効果的に体内の重水濃度を低下させる。
【0013】
最適な重水素濃度は50ppmから10ppmと考えられるがそれに限らない。
【0014】
重水素減少水( スーパーライトウォーター、DDWATER(登録商標) )を生理食塩水のように人体に注入しても問題ないように処理をする。
【0015】
点滴液には、ビタミン、薬剤を混合することもできる。
【実施例】
【0016】
医療機関で点滴をするのが通常の方法になるが、医師と看護師を旅館、ホテルなどの宿泊施設に派遣して点滴を行う。
【0017】
1回500cc程度の量を一週間に3度前後点滴で体内に注入する。医師の判断で毎日でも可能である。
【0018】
細胞が入れ替わると言われる120日間(60回)をワンクールとして治療することにより細胞を修復しDNAを損傷させず治療ができる。
【0019】
点滴時間は60分程度であり、患者は点滴終了後宿泊施設においてリラックスした時間をすごし免疫細胞の強化になる。

【特許請求の範囲】
【請求項1】
水と、149ppm以下の含有量の重水素を有し、又は、活性剤として、149ppm以下の含有量の重水素を含み、担体又は助剤と共に、製薬学的な製品或いは医薬溶液の形での、ヒトに適する水性溶液である、重水素減少水( スーパーライトウォーター、DDWATER(登録商標) )を原料とした人体に点滴が可能な水または水溶液を点滴で人体に注入しがん、がん再発、心臓血管修復、コレステロールの改善、リュウマチ、高血圧、腎臓疾患、心臓病、肝臓病、動脈硬化、糖尿病、白血病、新型インフルエンザ、その他難病に効果がある予防、治療の方法。
【請求項2】
重水素濃度が149ppm以下になるとたんぱく質結合が弱くなり、新陳代謝が高まり分解しやすくなる。重水素減少水( スーパーライトウォーター、DDWATER(登録商標) )を人体に点滴で注入することにより効果的に細胞の新陳代謝が行われ細胞の若返り、アンチエイジングの効果が得られる。

【公開番号】特開2010−265249(P2010−265249A)
【公開日】平成22年11月25日(2010.11.25)
【国際特許分類】
【出願番号】特願2009−133493(P2009−133493)
【出願日】平成21年5月13日(2009.5.13)
【出願人】(596112088)株式会社インターナショナルサイエンティフィック (2)
【Fターム(参考)】