説明

株式会社ダッチェスにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】 飛行機・電車・車などの移動中に手軽に使用することが可能であり、マッサージ効果とともに、温熱効果等を得ることができ、手や足の疲れやむくみ等を解消することができ、且つ揉み上げたり、揉み下げる効果などによってエコノミー症候群などの防止に効果があるマッサージ器を提供することを課題とする。
【解決手段】 手や足等のマッサージを施す部位に装着してマッサージ効果とともに温熱効果が得られるマッサージ器において、前記手や足等のマッサージを施す部位に装着される装着部材を備え、前記装着部材には、低周波及び中周波が印加される電極部を設けるように構成して課題を解決した。 (もっと読む)


【課題】 ホコリやチリ等が発生する作業などを、作業者が中に入って行うことが可能であり、しかもその設置や除去を簡便に行うことが可能な空気清浄器を提供することを課題とする。
【解決手段】 折り畳みが可能に構成され、内部に作業者が入った状態で作業を行うことが可能なブース部と、前記ブース部内の空気を清浄化する空気清浄化手段とを備えたことを特徴とする空気清浄器。 (もっと読む)


【課題】 左右のバストカップ部の下端縁に沿ったカップ保形用ボーンの装着を容易又は不要とすることができ、ブラジャーやボディスーツ等の衣類の製造コストをダウンするができるとともに、着用感やデザイン性を向上させることが可能なパット及びこれを用いた衣料を提供することを課題とする。
【解決手段】 ボーン部材が装着されるパットにおいて、前記パットにボーン部材を挿入する溝部を形成して課題を解決した。 (もっと読む)


1 - 3 / 3