説明

東名興産株式会社により出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】 ネジの脱着性を向上させつつ、繰り返して使用することが可能な整理シートを提供する。
【解決手段】 縦糸部2A及びこの縦糸部2Aと交差する横糸部2Bを有して網目状に構成されたシート2に、縦糸部2A及び横糸部2Bのうち少なくとも一方が切断又は除去された切断部2Eを設ける。そして、ネジを仮保持する際には、切断部2Eにネジを挿入する。これにより、ネジ10を容易に整理シート1に装着することができるとともに、整理シート1を引き裂くことなく容易に仮保持されたネジ10を整理シート1から取り外すことができる。 (もっと読む)


【課題】 異音の発生を防止しつつ、メンテナンス(整備)性を向上させる。
【解決手段】 固定ボックス9を介してフレーム3の外側から弾性材料製の支持部材7をフレーム3に組み付ける。これにより、内側から転がり軸受がフレームに挿入装着された場合に比べて、固定ボックス9、つまり支持部材7を容易に搬送装置1から取り外すことができる。したがって、搬送装置1全体を分解することなく、異音の発生を防止するための支持部材7を容易に取り外すことができるので、搬送装置1の異音発生を防止しつつ、整備性を向上させることができる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2