説明

ボストン・サイエンティフィック・リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】尿失禁を処置するためのデバイスが提供される。
【解決手段】ガイド部材を身体組織に挿入するためのガイド部材配置部材であって、近位端、遠位端および通じて延びる管腔を有するシャフトであって、この管腔はガイド部材を受けるよう適合されているシャフトと、係合部材であって別のガイド部材配置デバイスと係合するためのシャフトの遠位端である係合部材を備える。このガイド部材配置部材は、シャフトの遠位端における切開鈍先端と通じて延びる管腔を有するハンドルを備えても良く、上記シャフトの近位端はこのハンドルに装着され、その結果、シャフトの管腔とハンドルの管腔とが整列する。 (もっと読む)


本発明は、埋設可能なグラフト(2)を提供するものであって、第1外壁表面(8)と第1内壁表面(6)とを有するとともに、血液に接触する第1管腔(10)を形成している、第1チューブ状ボディ(4)と;第2外壁表面(20)と第2内壁表面(18)とを有している第2チューブ状ボディ(16)と;を具備している。第2チューブ状ボディは、第1チューブ状ボディの周縁回りに配置され、さらに、第1チューブ状ボディとの間にスペースを形成しており、さらに、第1チューブ状ボディに対して少なくとも1つのリブ(12)を介して連結されている。
(もっと読む)


本発明は、放射線不透過性埋設可能プロテーゼに関するものであって、ノードとフィブリルとからなる構造を有した延伸ポリテトラフルオロエチレン(以下、『ePTFE』と略記する)から形成されたポリマー製プロテーゼと;ノードとフィブリルとからなる構造の少なくとも一部に対して一体化された放射線不透過性フィラーと;を具備しているプロテーゼに関するものである。本発明は、また、そのようなプロテーゼを形成するための方法に関するものである。
(もっと読む)


1 - 3 / 3