説明

シュツツ・ゲゼルシヤフト・ミト・ベシュレンクテル・ハフツング・ウント・コンパニー・コマンデイトゲゼルシヤフト・アウフ・アクティーンにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】 液体を運搬、貯蔵するための容器の充填及び/又は排出用ソケットを閉鎖するための、プラスチックから成る捩じ込み蓋(1)である。
【解決手段】 この捩じ込み蓋は、給排気機器(3)を統合した封止栓(2)と、封印キャップ(4)と、捩じ込み蓋(1)を完全に覆い、汚れに対して保護する保護キャップ(5)とを備えている。 (もっと読む)


【課題】中程度の且つ比較的に大きな高さからの樽形容器の転落の場合の樽形容器蓋の封隙性を顧慮した蓋付き樽形容器を提供する。
【解決手段】 締付けリング5の上側および下側のリブ7、9の結合リブ19に、環状隆起部20が表面に沿って形成されており、この環状隆起部は、半径方向に内方へと整向されており、且つ、この締付けリング5が閉鎖された際に、蓋4の外側縁部15に形成された係合溝部21内へと、上側の樽形容器縁部6の上でのこの蓋の固定のために食い込む。 (もっと読む)


【課題】天板の近接領域に沿って配置された円い支持輸送リング及び栓開口部を備えた開栓容器において、外部の力の作用による負荷に対する栓開口部の抵抗力を向上した開栓容器を提供する。
【解決手段】開栓容器(1)が、注入排出栓(11)と栓開口部(9,10)を1つずつ有する換気排気栓(12)とを備え、これらの栓開口部(9,10)は、開栓容器(1)の天板(4)の凹部(7,8)のこの天板(4)の縁領域内で直径上に対向して配置されている。栓開口部(9,10)に対向する補強凸部(15,16)が、支持輸送リング(6)の内側に形成されている。補強突起部(17,18)が、補強凸部と栓開口部(9,10)との間で開栓容器(1)の天板(4)の凹部(7,8)から上に向かって形成されている。 (もっと読む)


1 - 3 / 3