説明

ホルモス メディカル リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】閉経期または閉経後の女性における膣の乾燥または性的機能不全の治療用医薬組成物での提供。
【解決手段】下式で表される(デアミノヒドロキシ)トレミフェンまたはその薬学的に許容し得る塩もしくはエステルまたはそれらの代謝物を含む医薬組成物。
(もっと読む)


本発明は、個体における骨盤痛を伴うまたは伴わない下部尿路症の治療または予防の方法に関するものであって、該方法は、選択的エストロゲンレセプターモジュレーター、またはアイソマー、アイソマー混合物、またはそれらの薬学的に許容可能な塩の用途有効量個体に投与することを含む方法。
(もっと読む)


本発明は、個体におけるエストロゲン欠乏に関連する症状を予防または改善するための組成物を製造するための、植物性リグナン、その代謝物またはそれら両方の組み合わせであるリグナンの使用に関する。さらに、本発明は、エストロゲン欠乏を患っているかまたはエストロゲン欠乏のリスクがある個体の血清中の、エンテロラクトン、または植物性リグナンの別の代謝物の濃度を高めるために有用な組成物を製造するための、エンテロラクトン、または植物性リグナンの別の代謝物の前駆体となり得る、植物性リグナンの使用に関する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3