説明

アメリカン ステリライザー カンパニーにより出願された特許

1 - 10 / 24


(A)過酢酸含有抗菌剤;および(B)バッファ、防食剤およびキレート剤含有試薬混合物を含む組成物が開示される。上記組成物は、モリブデン酸塩の不在によって特徴付けられる。上述の組成物は、水中に分散され得、液体滅菌剤を形成する。液体滅菌剤は、医療、歯科、製薬、獣医または霊安室用器具およびデバイスのような物品を滅菌するために使用され得る。
(もっと読む)


滅菌システムは、相互接続された制御器のネットワークによって制御される複数の蒸発器を含む。このネットワークは複数の制御部を含み、それぞれの制御部は、関連付けられた蒸発器が気化した滅菌剤をエンクロージャの様々な領域へと注入する速度を独立に調整するために、関連付けられた蒸発器を制御する。このネットワークはまた、滅菌剤の蒸気の注入を全体として調整するように、ネットワークを介してそれぞれの制御部を制御するように構成された主制御部を含む。
(もっと読む)


低臭の液体消毒組成物であって、混合すると低濃度の過酢酸を含む水溶液を提供する複数成分を含み、この水溶液は細菌、ウィルス、真菌および他の化学的または生物学的な汚染物質(限定されないが、ディフィシレ菌(C. diff)、スポロゲネス菌および炭疽菌、マウスパルボウィルス、ならびにマスタードガス、神経ガスおよび他の化学兵器および生物兵器が挙げられる)で汚染された物品および表面を除染するのに使用される。この消毒組成物は、TAEDまたはDAMAを含むアセチルドナーである一方の成分と過酸化水素溶液である他方の成分との2種以上の別々にパッケージされた成分をこんごうする化合させることによって、使用の直前に調製される。 (もっと読む)


ウォームアップ期間中にLEDの光源から実質的に均一な光出力を維持するための照明制御方法である。LED光源のウォームアップ期間中にデューティ比立ち上げ機能が徐々にLED出力駆動信号のデューティ比を増加させる。 (もっと読む)


開示された発明は、滅菌処理の有効性を評価するための内蔵型滅菌インジケーターを提供する。滅菌インジケーターは、成長培地を収容するように形成されているキャップを含む。キャップは、微生物の集結を含んでいる容器に搭載可能である。キャップは、成長培地を収容する内部チャンバーを含んでいる。内部チャンバーは開口部を有しており、破れやすい障壁が、キャップの内部チャンバーに収容されている成長培地をカプセル化するために開口部を覆っている。生物学的インジケーターは、成長培地を微生物に接触させるために、成長培地を容器に導入することが選択されたときに、破れやすい障壁を破るように適合されている。
(もっと読む)


多量の低アルカリ含有量で因襲的なアルカリ清浄剤よりも優れた清浄力を有し、飲用水において、および例外的な硬水においてさえも、1ガロン当たり約1/40オンスから約1/10オンスに希釈された場合であってさえも増大されたスケール制御性を有する効果硬質表面、医療器具および他の金属成分(部品、道具、家庭用品、容器、機器)の清浄において使用するためのアルカリ濃縮洗浄組成物。本発明の組成物は、使用中においてその優れた清浄力およびスケール制御性を維持する。 (もっと読む)


飲用水中に約1/40オンス/ガロン〜約1/10オンス/ガロンに希釈した場合にスケール制御および腐食阻害を示す、金属器具および金属成分(部品、道具、器具、容器、機器、および表面)に使用するための濃縮された中性の水性洗浄用組成物。さらに、前記濃縮物は、ステンレスのような金属の表面に直接適用してよく、付加的な腐食または他の金属表面に対するダメージを生じることなく、さびおよび他の変色を除去することができる。 (もっと読む)


支持アームおよびハブを通って延びる少なくとも1つのケーブルを取り扱うケーブル取扱い装置はハブに配置されたスプールを備える。スプールはスプールの壁を通って延びる開口を備える。支持アーム内にケーブルキャリヤが配置される。ケーブルキャリヤは支持アームを通って延びる少なくとも1つのケーブルを収容する寸法にされ、第1の端部は支持アームに関して固定され、第2の端部はハブの方に延びる。ケーブルキャリヤは、ケーブルキャリヤが上下にUターン状に折り返して第1の走行路および第2の走行路を形成するよう支持アームに配置される。ケーブルキャリヤの第2の端部は支持アームがハブの周りに回転するときハブに関して可動であり、支持アームがハブの周りに一方向に回転すると第1の走行路は短くなり第2の走行路は長くなる。 (もっと読む)


医療、歯科治療、動物治療または死体検視で使用する器具および物品を微生物的に不活化するための複数チャンバの器具容器である。チャンバ間の圧力差によって流体がその間に流され、このようにしてチャンバ間を貫通する器具の内部通路を流体が流される。 (もっと読む)


開示される技術(すなわち、本発明)は、滅菌インジケーターおよび生成するシグナルを濃縮する方法に関する。上記シグナルは、上記滅菌インジケーターを、容量を最小化し、そしてpHおよび増殖を緩衝化する作用もしくは媒介する作用を最小化した状態において、最小の表面積に制限することによって生成される。上記滅菌インジケーターは、第1の表面14および第2の表面16を有する基材12;第1の部分22および第2の部分24を有する支持部20;ならびに基材12によって支持されている生物学的指示薬30を備え得、基材12は支持部20の第1の部分12を被覆し、基材12の第2の表面16は支持部20の第1の部分22に付着している。支持部20の第2の部分は、生物学的指示薬30を接触させることなく滅菌インジケーター10を操作することを可能にするに十分な大きさであり得る。上記滅菌インジケーターを作製する方法が開示される。上記滅菌インジケーターを使用する方法が開示される。 (もっと読む)


1 - 10 / 24