説明

スプリント コミュニケーションズ カンパニー,エル.ピー.により出願された特許

1 - 2 / 2


ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル呼びを通信するときにテキストベースのメッセージを2進メッセージへ変換するための方法、システム及びコンピューター読み取り可能媒体が提供される。方法は、一意のテキストベースのフィールドを、その大域的な一意性を維持しながらサイズを縮小するように、2進表現へ変換することができる。方法は、テキストベースのメッセージ内のテキストベースのフィールドを、大域的に一意であることを要するものとして識別されるように識別し、ハッシング・アルゴリズムを用いてテキストベースのフィールドを大域的に一意な2進表現へ圧縮し、テキストベースのフィールドの2進表現を受信側へ送出する。
(もっと読む)


通信システムは基地局とサービス・ノードとを含む。サービス・ノードはインターネットを介して通信を行う。基地局は通信リンクを介してインターネット接続を確立する。基地局は通信リンク及びインターネットを介してサービス・ノードに登録し、サービス・ノードは登録期間に基地局を検証する。基地局及びサービス・ノードは通信リンク及びインターネットを介してトンネルを確立する。基地局は無線フォーマットで無線通信装置とユーザ通信を交換する。基地局及びサービス・ノードはトンネルを介してユーザ通信を交換する。サービス・ノードはユーザ通信を処理して無線通信装置に通信サービスを提供する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2