説明

ザ・トラスティーズ・オブ・コロンビア・ユニバーシティ・イン・ザ・シティ・オブ・ニューヨークにより出願された特許

1 - 10 / 25


【課題】対象の膵臓におけるβ細胞集団を決定する非侵襲的な方法を提供する。
【解決手段】(a)有効量の小胞モノアミントランスポーター2型(vesicular monoamine transporter type 2:VMAT2)−特異的放射性リガンドを前記対象に投与する工程;(b)前記対象の膵臓の少なくとも一部について、少なくとも1のコンピュータ化画像を取得する工程;及び、(c)前記対象の膵臓におけるβ細胞集団を決定するべく、前記コンピュータ化画像を定量分析する工程を含む。 (もっと読む)


【課題】ウェブ・ページを特定するデータのための音声リクエストを処理するための方法を提供する。
【解決手段】前記方法は、ルールベースのグラマ・ステートマントを含む、ウェブ・ページを特定するデータのための音声リクエストを処理するための方法であって、ルールベースのグラマ・ステートマントと関連したグラマを識別する段階と、グラマと関連しているとして識別された第1の接続が、1つまたは複数の接続を識別するデータ構造において特定されているか否かを決定する段階と、グラマと関連しているとして識別された第1の接続がデータ構造内に特定される場合には、ウェブ・ページを提起することができかつ第1の接続と関連するウインドウの少なくとも部分におけるリクエストを処理する段階と、を含む方法。 (もっと読む)


第一の磁場ソースを使用して組織領域にわたって第一の磁場を発生させて、第一の磁場ソースと第一の物体との間に磁気結合力を提供することができ、ここで、第一の物体は、磁気結合力を得るための磁場または磁化率を提供する。磁気結合力は、力覚センサを使用して感知され得、その結果感知された力覚信号が制御装置に提供され得る。制御装置は、一定の、または所望の磁気結合力が得られるように感知された力覚信号を使用して磁気結合力を制御するための出力信号を提供することができる。

(もっと読む)


本発明は、骨質量をそれぞれ増大するかまたは低減するために、患者の血清セロトニンレベルを下げるかまたは増大するための方法及び治療薬を提供する。好ましい実施形態では、該患者は、低骨質量疾患、例えば骨粗鬆症を有するかまたはその危険があることが知られており、該薬剤は、TPH1阻害薬またはセロトニン受容体アンタゴニストである。 (もっと読む)


本発明は、癌の検出および診断のための方法を提供する。本発明は、癌の検出のために、患者から得られた低メチル化腫瘍DNA配列を選択的に増幅する方法を提供する。本方法は、高比率の正常な宿主DNAを含有するDNA混合物からの腫瘍特異的配列の選択的増幅を可能とするように、特異的メチル化を利用する。本発明はまた、メチル化の評価のための、増幅された腫瘍DNA配列を使用する方法を提供する。 (もっと読む)


【目的】免疫調節剤、抗再狭窄剤または抗腫瘍剤の同定、設計および合成のための新規な哺乳動物起源のラパマイシン-FKBP12結合タンパクを提供すること。
【構成】免疫調節剤、抗再狭窄剤または抗腫瘍剤の同定、設計および合成のための新規な哺乳動物起源のラパマイシン-FKBP12結合タンパクおよびそれらの断片、ならびに、これらタンパクに対応するDNA、cDNA、アンチセンスRNAおよびDNAセグメント。さらに、これらタンパクを単離する方法、ならびに、これらタンパクに関連する治療上の使用。
【効果】免疫調節剤、抗再狭窄剤または抗腫瘍剤の同定、設計および合成のための新規な哺乳動物起源のラパマイシン-FKBP12結合タンパクなどが提供される。 (もっと読む)


本発明は、エネルギー代謝ならびにガンマカルボキシラーゼ、オステオカルシン、およびアディポネクチンを含むOST-PTPシグナル伝達経路に関する障害を治療するならびに診断するための方法ならびに組成物に関する。そのような障害は、代謝症候群、耐糖能障害、糖尿病1型および2型、アテローム性動脈硬化症、ならびに肥満症を含むが、これらに限定されない。 (もっと読む)


本発明は、心律動障害を治療するための後期継代間葉系幹細胞(MSC)の使用に関する方法および組成物を提供する。本発明の後期継代MSCを使用して、心律動障害に罹患している対象の心臓に、生物学的ペースメーカー活性をもたらし、かつ/またはバイパスブリッジをもたらすことができる。生物学的ペースメーカー活性および/またはバイパスブリッジは、単独でまたは電気的ペースメーカーと共に対象にもたらすことができる。 (もっと読む)


本発明は、混合されている胎児−母体供給源から胎児DNA配列を選択的に増幅する方法を提供する。当該方法は、非栄養膜/胎児DNAを高い割合で含有するDNA混合物から、栄養膜/胎児配列の選択的な増幅を可能にする差次的メチル化を利用する。本発明は、増幅した胎児DNA配列の、異数性検出のための使用方法も提供する。
(もっと読む)


本明細書中には、AMDを発症する危険性がある対象を同定する方法が開示され、また、本方法を実施するために使用できるキットも開示されている。本発明の方法は、対象の遺伝子物質から、BF遺伝子、C2遺伝子、および/またはCFH遺伝子における多型性などの、特異的な防御型またはリスク型の多型または遺伝子型を同定することを含む。別の実施形態において、本発明はまた、これらの方法において使用されるマイクロアレイおよびキットも提供する。
(もっと読む)


1 - 10 / 25