説明

ザ・トラスティーズ・オブ・コロンビア・ユニバーシティ・イン・ザ・シティ・オブ・ニューヨークにより出願された特許

1 - 10 / 25



【課題】ウェブ・ページを特定するデータのための音声リクエストを処理するための方法を提供する。
【解決手段】前記方法は、ルールベースのグラマ・ステートマントを含む、ウェブ・ページを特定するデータのための音声リクエストを処理するための方法であって、ルールベースのグラマ・ステートマントと関連したグラマを識別する段階と、グラマと関連しているとして識別された第1の接続が、1つまたは複数の接続を識別するデータ構造において特定されているか否かを決定する段階と、グラマと関連しているとして識別された第1の接続がデータ構造内に特定される場合には、ウェブ・ページを提起することができかつ第1の接続と関連するウインドウの少なくとも部分におけるリクエストを処理する段階と、を含む方法。 (もっと読む)


第一の磁場ソースを使用して組織領域にわたって第一の磁場を発生させて、第一の磁場ソースと第一の物体との間に磁気結合力を提供することができ、ここで、第一の物体は、磁気結合力を得るための磁場または磁化率を提供する。磁気結合力は、力覚センサを使用して感知され得、その結果感知された力覚信号が制御装置に提供され得る。制御装置は、一定の、または所望の磁気結合力が得られるように感知された力覚信号を使用して磁気結合力を制御するための出力信号を提供することができる。

(もっと読む)









1 - 10 / 25