説明

エル‐3 コミュニケーションズ コーポレイションにより出願された特許

1 - 3 / 3


本セキュリティシステムは、コンピュータネットワークと、夫々が個々のネットワークアドレスにてコンピュータネットワークに接続されており、夫々が感知データを生成する複数のセンサとを備える。管理コンポーネントが、ネットワークと接続されており、ネットワーク上の関連のネットワークアドレスを介してアクセスすることによりセンサと通信し、センサから受け取られたセンサ情報を処理する。管理コンポーネントは、ユーザにセキュリティシステム内の全てのセンサを表示するインターフェース画面を備えるディスプレイと、ユーザが管理コンポーネントに対話式命令を入力する入力装置とを有する。管理コンポーネントは、センサとの間の通信を制御し、規則を内蔵するエンジンを有する。各規則は、ネットワーク上の各装置と関連付けられ、装置の少なくとも1つからの出力に応じて管理コンピュータに措置を講じさせる。 (もっと読む)


没入型監視システムでは、多数のカメラとその他のセンサからのビデオ又はその他のデータが、場面のレンダリング2D又は3Dモデル内にデータを重ね合わせるビデオ処理システムにより処理、表示される。システムは、ユーザが、サイトをそこから見るための視点を選択的に識別することができるように構成された視点セレクタを有する。ビデオ制御システムは、視点を識別するデータを受け取り、その視点に基づいて、その視点からの視界に関連するビデオを生成する複数のカメラのサブセットを自動的に選択し、そのカメラのサブセットからのビデオを、ビデオ処理システムに送信させる。視点が変化するにつれて、ビデオプロセッサと通信を行うカメラが変更されて、新しい位置に関連するビデオを生成するカメラに引き渡される。没入型環境における再生が、タイムスタンプ付きのビデオ記録の同期によりなされる。 (もっと読む)


本サイトの没入型監視を提供するシステムは、サイトの各部分の各生ビデオを生成する複数のカメラを備える。処理コンポーネントが、カメラから生ビデオを受け、生ビデオから処理済みビデオを生成する。映像化エンジンが、処理システムに結合されており、そこから処理済みビデオを受ける。映像化エンジンは、処理済みビデオの少なくとも一部分がサイトのコンピュータモデルに基づく画像表現上に重ね合わされているサイトの視界に対応するリアルタイム画像をレンダリングする。映像化エンジンは画像をビューアにリアルタイムで表示する。処理コンポーネントは、第1と第2のフィルタモジュールを備える。第2のフィルタモジュールは、第1のフィルタモジュールからの出力として受け取られるビデオを処理する。コントローラコンポーネントが、第1と第2のフィルタモジュール間の全てのデータとビデオの送信を制御する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3