説明

株式会社ユーノゲーミングにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】抽選結果に対する期待感を高め、従来にない面白さをプレイヤに感じさせることができるゲーム装置を提供する。
【解決手段】ゲーム装置は、中心軸周りに回転可能に構成された内回転部111と、前記内回転部111の外周に沿って配置された複数のポケット50を有し、該中心軸周りに回転可能に構成された外回転部115と、前記内回転部111及び前記外回転部115のそれぞれを回転駆動させる回転駆動部150と、を備える。これにより、抽選結果に対する期待感を高めることができるとともに、従来にない面白さをプレイヤに感じさせることができる。 (もっと読む)


【課題】シンプルな構造によりボールを自由落下させることなく回収するゲーム装置を供する。
【解決手段】ゲーム装置は、移動体を収容する複数のポケットを周縁部に有し中央部の中心軸周りに回動可能に構成された回転体と、前記回転体を前記中心軸周りに回動させる回動駆動部と、前記回転体が回転している際に、前記ポケットに収容された前記移動体を該ポケットから水平方向に排出させて回収する回収部と、を備える。 (もっと読む)


【課題】従来にない面白さをプレイヤに感じさせ、ゲームの盛り上がりや持続性を十分に高めることができるゲームシステム及びゲーム装置を提供する。
【解決手段】複数のプレイヤ端末装置との間で情報通信可能に接続された抽選装置を備えたゲームシステムであって、前記抽選装置はカードの行数M又は列数Nと同一の数だけ回転体を有し、回転体は各行又は各列に対応付けられて抽選を行い、前記プレイヤ端末装置は、カードの各行又は各列に含まれるマスに割り当てられるシンボルを、当該各行又は各列に対応付けられた回転体での抽選により決定されるシンボルと一致させて配列設定する配列決定部を有する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3