説明

イートン コーポレーションにより出願された特許

1 - 10 / 290


【課題】 柔軟性ゴルフクラブグリップ及びその製造方法を提供する。
【解決手段】 柔軟性ゴルフクラブグリップ10は、特定のデュロメータ硬度のエラストマー材料の色鮮やかなアンダーリストと、より低いデュロメータ硬度の外側層と、を有する。外側層はアンダーリストの一部を露出させる複数のくぼみ12を有することができ、または、アンダーリストは、成形中に、複数のくぼみ12の中に広がる部分を有することができる。他の形態では、色鮮やかなカバー層がアンダーリストの上面に成形され、また、その上に、より柔らかいエラストマーの細帯片が螺旋状に巻き付けられて成形され、細帯片の各縁がカバー層を露出させるように間隔をおいて配置されている。 (もっと読む)


【課題】 コード入り軟質ゴム製ゴルフクラブグリップを製造する方法を提供する。
【解決手段】 コード入り軟質ゴム製ゴルフクラブグリップ60を製造する方法であり、アンダーリストは継ぎ目のない筒状の未硬化エラストマーから押し出されて、アンダーリストの上に繊維コードのパターンが巻き付けられる。方法の一形態では、外側の継ぎ目のない筒状の押し出し未硬化エラストマー層が、コードパターン付きのアンダーリストの上に組み付けられる。コアロッドがアンダーリスト内に挿入されると共に、アンダーリストの一端に未硬化エラストマーのキャップが組み付けられた組付体が加熱式圧縮成形型で硬化される。硬化した組付体を成形型から取り出して、コードの一部を露出させるように材料の一部が外表面から取り除かれる。 (もっと読む)


【課題】バルブブロックを軽量化するとともに、バルブブロックの取り付け位置の自由度が向上するパワーステアリング装置用作動油供給ユニットを提供する。
【解決手段】開閉弁4aを有するバルブブロック4を更に備え、ステアリングユニット2は、第1ポートPからメータリングポンプ3へ接続する経路から分岐して設けられた第3ポートA、メータリングポンプ3から第2ポートRへ接続する経路から分岐して設けられた第4ポートBが配置されハウジング21の外周に第1ポート面21aとは異なる位置に形成された第2ポート面21bを更に有し、バルブブロック4は、第3ポートAから第4ポートBへ接続する経路上に開閉弁4aが配置されるように、第2ポート面21bに取り付けられる。 (もっと読む)


【課題】 色彩デザインが摩耗抵抗と耐性を有し、ゴムの表面の模様とグラフィック性を維持すると共に、装飾的なデザインを備えてゴムの柔らかさとグリップ機能を提供するゴルフクラブグリップのような改良した柔軟性グリップを製造する方法または手段を提供する。
【解決手段】 柔軟性グリップは、空気乾燥された多色ゴムベースの塗料またはインクを備えた第2のゴムコンパウンドのスキンで覆われた第1のゴムコンパウンドのアンダーリストで形成され、組み立てられたグリップは成形型内で加硫処理される。一つの形態では、スキンパターンは、硬化したゴムと、巻き付けに使用される硬化可能な接着剤のシートからカットされる。他の形態では、多色インクまたは塗料は、スキンパターンをカットする前に、未硬化シート上で空気乾燥され、また、最終の加硫中には、アンダーリストに巻き付けられると共に接着剤は使用されない。 (もっと読む)


【課題】道具の弾性グリップのグリップ機能および審美的外観を改善した方法または手段を提供する。
【解決手段】隆起した部分のパターン14を有して、手触り感のある隆起部16の表面を備えた道具のハンドル12用の弾性を有する成形グリップ10である。隆起した手触り部は、中間の滑らかな部分の上方に0.5mm〜2mmの範囲で広がっている。各隆起部16の面積は、中間の領域の面積の100〜200パーセント(%)の範囲である。隆起部のパターンは、例えば、多角形、円形、長円形および楕円形のパターンを含むことができる。弾性グリップを製造する方法は、成形型で隆起部16を形成するステップと、成形型から取り外した後に、隆起部16に手触り面を形成するステップを含む。 (もっと読む)


【課題】熱伝導性及び導電性の加熱要素並びにハンドグリップを提供する。
【解決手段】加熱要素は、間隔をあけた形状または配列の熱伝導性及び導電性のポリマーを含む。間隔をあけた配列は、電源に電気的に接続されるように形成された端部を有する少なくとも一つの材料を有している。第1端部は、電源の陽極端子に接続され、また、他の端部は、電源の陰極端子に接続される。ハンドグリップは、内側層に配置された加熱要素を含むが、外側層に含む。間隔をあけた配列は、適用例を間接的に加熱するように内側層と外側層との間に配置されている。或いは、間隔をあけた配列の部分は、適用例を直接加熱するように内側層または外側層のいずれかから突出させる。加熱要素は、ゴルフクラブのグリップ、ハンドグリップ、加熱パッド、ブランケットまたは他の適用例を含むが、これらに限定されない、いくつかのデバイスに備えて使用することができる。 (もっと読む)


【課題】内燃エンジンの作動解除ロッカーアームを改良する。
【解決手段】少なくとも1つのリフトの無い安全ローブを有しているカムと共に使用する作動解除ロッカーアームが提供される。ロッカーアーム上の複数の安全ローブ接触面は、ロッカーアームの異常動作時に複数の安全ローブと接触するようにされている。ロッカーアームが作動解除されているとき、ラッシュアジャスタの過度の充填によってロッカーアームが回転しているカムに好ましくないほど近づくと、複数の安全ローブ接触面は複数の安全ローブと接触することができる。この接触によって、特定の異常動作時にロッカーアームの運動の範囲が限定され、作動解除状態と作動状態の間でのより効果的な移行が促進され、ロッカーアームとカムローブとの間の破壊的な接触が防止される。 (もっと読む)


【課題】所与の適用において、要求に合うように衝撃伝達用具にぴったり合うようにユーザが選択できるようにする交換可能なグリップを得る
【解決手段】衝撃伝達用具の交換可能なグリップ12は、ハンドル14に取付けられたハンドルスリーブ15上に位置決めされたグリップスリーブ18を有する。グリップスリーブ18の下端部は、ハンドルスリーブ15に一体に形成された段部28に当接する。ネジ付キャップ20がグリップスリーブ18を段部28に押付けてグリップ12をハンドルスリーブ15に結合する。ハンドルスリーブ15の外表面上の追加のスプライン40がグリップスリーブ18の溝42に噛合って、使用中に滑りすなわち回転を防止するように機能する。 (もっと読む)


【課題】所与の適用において、要求に合うように衝撃伝達用具にぴったり合うようにユーザが選択できるようにする交換可能なグリップ付ハンドルを得る
【解決手段】衝撃伝達用具用の交換可能なグリップ12を有するハンドル14は、ハンドル14に一体に形成された段部28に当接してハンドル14の端部24上に位置決めされたグリップスリーブ18を有する。ネジ付キャップ20がグリップスリーブ18を段部28に押付けてグリップ12をハンドル14に結合する。ハンドル14の外表面上の追加のスプライン40がグリップスリーブ18の溝42に噛合って、使用中に滑りすなわち回転を防止するように機能する。 (もっと読む)


【課題】油圧式ラッシュアジャスターをアセンブリするために必要な時間と資材の量を削減させる冷間成形したプランジャーブランクを提供する。
【解決手段】
油圧式ラッシュアジャスターに使用する冷間成形した平坦頂部のプランジャーブランクを提供する。プランジャーボディの第1の端部の端部壁は、最終寸法またはネットシェイプに冷間成形された平坦面を定める。プランジャーボディの第1の端部の平坦面は、エンジンのシリンダヘッドの嵌合ボア内の平坦面に係合する形状に形成される。エンジンのシリンダヘッドの嵌合ボア内に配設された平坦面に係合する平坦面を有するようなプランジャーボディの形状によって、ラッシュアジャスターによってエンジンブロックに作用する力は、より均一に分散され、摩耗を最小にする。外側が平坦頂部のプランジャーは、ニアネットシェイプに冷間成形される単一の部材であり、平坦頂面とカウンタボアは最終寸法に冷間成形される。 (もっと読む)


1 - 10 / 290