説明

マース インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 10 / 80


【課題】ある種のイヌに対して安全かつ機能的に有効なイヌ用経口製品の設計法を提供する。
【解決手段】イヌ用経口製品は、ある種のイヌの能力についての生体計測学的分析に基づいて配合および/または成形される。 (もっと読む)


【課題】フィルターの目詰まりのないカプセルを提供する。
【解決手段】内部に分散された飲料成分50を有する実質的に不溶性のかつ透水性のフィルターマトリクス49を備えた飲料調製用材料は、飲料成分の複数の層、セル、または個々の粒子が、フィルターマトリクスの領域によって飲料調製用材料内に間隔をおいた関係で保持されている。 (もっと読む)


【課題】プロシアニジンオリゴマーが豊富なカカオ抽出物を、脱脂カカオ豆をプロシアニジンを可溶化する溶剤または水性溶剤により抽出する方法を提供する。
【解決手段】抽出物中のプロシアニジンの収率は、使用するカカオ豆、使用する溶剤、使用する溶剤のpHおよび抽出温度により異なる。プロシアニジンの収率を増加させ、より高いまたはより低い分子量のオリゴマーを優先的に抽出できるように、抽出パラメータを最適化することができる。好ましい抽出方法は、カカオ抽出物が再利用される、対向流溶剤抽出プロセスである。 (もっと読む)


本発明の主題は、カカオポリフェノールを含むカカオ抽出物、および食用酸を含む、非チョコレート風味の水溶性乾燥粉末組成物などの、美味しい飲料および組成物に関する。本発明の主題はさらに、その飲料および組成物を配合するプロセスに関する。 (もっと読む)


カカオポリフェノールを含むカカオ抽出物、食用酸および安定剤を含むタンパク質飲料と組成物およびその飲料と組成物を配合するプロセス、冷蔵を必要としない常温で長期保存可能なタンパク質飲料と組成物および/またはカカオポリフェノールの賞味期限が長い、飲料と組成物が開示されている。 (もっと読む)


本発明は、動物用飼料または食品を製造する方法において、(i)肉および/または魚エマルションを含むことが好ましい、少なくとも第1の材料流を提供する工程、(ii)少なくとも1種類のゲル形成成分および液体、特に水を含む粘性ゲルを、このゲル形成成分および液体を混合槽中に導入することによって、調製する工程であって、混合槽中に配置されたゲル形成成分への液体の導入が、高圧下で第1のノズルユニットにより行われる工程、(iii)工程(ii)で得られた粘性ゲルを少なくとも1種類の第2の材料流として、または材料流中に提供する工程、(iv)第1と第2の材料流を少なくとも部分的に不完全に混合するための装置内で第1の材料流中の第2の材料流の層流分散を製造し、よって、第2の材料流が、少なくとも0.3mm、好ましくは0.3mmから8mmのサイズを有する液滴の形態で第1の材料流中に分布している工程、(v)第2のノズルユニットを通じて、液滴の形態で、第2の材料流を含有する第1の材料流を引き出す工程、および(vi)液滴の形態で第2の材料流を含有する第1の材料流を固化させる工程を有してなる方法;およびその方法により調製できる動物用飼料または食品に関する。 (もっと読む)


本発明は、カビおよび酵母による腐敗を防ぐための組成物であって、唯一の抗カビ剤としての、カプリル酸、桂皮酸、プロピオン酸、酪酸、乳酸、酒石酸およびフマル酸、並びにそれらの塩からなる群より選択される有機酸から選択される少なくとも1種類の化合物と、植物または果実抽出物、植物または果実抽出物の油相、およびそのような抽出物またはその油相に由来する単一物質から選択される少なくとも1種類の化合物とを含む組成物に関する。本発明は、さらに、カビおよび酵母の増殖から食品または飼料を保護するためのそのようなまたは類似の組成物の使用、並びにそのような組成物を含有する食品または飼料に関する。 (もっと読む)


本発明は、観賞魚の寄生虫の体内侵入を防ぐまたは観賞魚の寄生虫を除去するのに使用するためのカユプテと植物のベイラムからの抽出物の組合せに関する。カユプテと植物のベイラムからの抽出物の組合せが魚に投与される。 (もっと読む)


【課題】ココア抽出物、化合物、それらの組合せ、及びそれらを含有する組成物(例えば、ポリフェノール、プロシアニジン)、及び組成物を調製する方法、並びにそれらの用途を提供する。
【解決手段】Aが式(I)で表わされるモノマーである式Anで表わされるポリマー化合物、医薬として許容される塩又はその誘導体(酸化生成物も含む)。
(もっと読む)


本発明は、イヌを検査してイヌが肝臓の銅蓄積から保護される可能性を決定する方法であって、試料中のイヌのゲノムにおける、(a)ATP7a_Reg3_F_6のSNP(配列番号142)および(b)(a)と連鎖不平衡にある1つまたは複数の多型から選択される1つまたは複数の多型の有無を検出することを含む方法を提供する。
(もっと読む)


1 - 10 / 80