説明

カーギル インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 60


【課題】
種々の純度で液体、固体及び結晶性マルチトールを提供する単一処理方法を得ることが本発明の課題である。
【解決手段】
本発明は、マルチトール強化生成物の製造方法に関し、 そしてこの方法は、マルトース シロップをクロマトグラフィーによる分別し、ついでこれを水素添加して、液体マルチトール強化生成物とし、場合によりマルチトールを固化又は結晶化させる。種々の純度の液体, 固体及び結晶性マルチトールが単一方法によって得ることができる。 (もっと読む)


【課題】正確な濃度レベルの混合物を製造する装置および方法の提供。
【解決手段】溶液製造機は、化学物質またはスラリーと溶剤とを所望の濃度に混合し、溶液の濃度は、1つまたはそれ以上の方法で監視され、この測定に基づき、溶液の濃度は調整される。 (もっと読む)


【課題】カートリッジ用のガン式ディスペンサに袋状の容器を設置可能とし、ディスペンサのピストンにより押される際に容器の一部がスリーブとピストンとの間に入り込むことを抑制する。
【解決手段】交換式のカートリッジ内をピストン50により押圧して内容物を吐出するガン式ディスペンサにカートリッジに代えて装着でき、変形自在な容器Aを保持する容器保持治具である。容器保持治具は、設置部10に設置し、容器が装填される円筒状のスリーブ80とピストン50の先端に脱着可能で、スリーブ内を摺動して容器A押圧するピストンカバー81と、を有している。スリーブは、開閉して容器を出し入れ可能な蓋部82を持つ。ピストンカバーは、ピストンの軸と中心が一致する円状の前面部100と、容器の一部がピストンカバーとスリーブとの間に入り込むことを抑制する入込み抑制部101と、を有している。 (もっと読む)


【課題】本発明は、固形マルチトールの製造方法に関する。
【解決手段】上記固形マルチトールは、マルチトール粉末を気体と共に攪拌し、ついでこれをシロップ含有マルチトールと接触させることによって製造される。この場合粉末量は≧シロップの量である。この固形マルチトールはベーカリー製品中で優れた性質を有する。これは更にその他の食品、たとえば菓子, チューインガムコーティング及びタブレット中に適する。 (もっと読む)



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

本発明は、食用酸および少なくとも95重量%のエリトリトール、好ましくは少なくとも98重量%のエリトリトール、より好ましくは少なくとも99重量%のエリトリトールを含有する菓子製品、より具体的にはハードキャンディーに関する。前記菓子製品は、アラビアゴム、ゼラチンおよびそれらの混合物からなる群から選択される結合剤を含有していない。 (もっと読む)


【課題】ディスペンサに装着される容器の吐出部材において、使用開始時の吐出孔の変形、損傷を防止し、なおかつ使用前の吐出孔の封止性を向上する。
【解決手段】吐出部材50は、吐出孔60aが形成されたシート部60と、引張り部70と蓋枠状部71を有し、シート部60の外周部60bより内側に密着された蓋部61と、一の面側の開口部62aに引張り部70が露出するように、他の面側が蓋枠状部71に密着しシート部60の外周部60bに固着している外枠部62と、を有している。シート部60と蓋部61は、少なくとも互いに密着した部分の表面材質が異なっており、シート部60と外枠部62は、少なくとも互いに固着した部分の表面材質が同じである。蓋部61は、シート部60に対しインモールド成形法により成形されて剥離可能に密着し、外枠部62は、シート部60に対しインモールド成形法により成形されて蓋枠状部71に密着しシート部60の外周部60bに固着している。 (もっと読む)


本発明は、食用酸、イヌリンを基礎とするポリマー、またはイヌリンを基礎とするポリマー、カラギーナン、および少なくとも85重量%のエリトリトールを含有し、イヌリンを基礎とするポリマーとエリトリトールとの比が1/99〜15/85である、菓子製品、より具体的にはハードキャンディー、ならびにそれらの製造方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、新規な結合剤を含んでなるプラスターボードパネル、及びその製造方法に関する。 (もっと読む)


エリトリトールを10重量%〜50重量%のイソマルトと一緒に顆粒化する。チュアブルタブレットを製造し、対応する方法を記載する。 (もっと読む)


1 - 10 / 60