説明

ザ・キャソリック・ユニバーシティ・オブ・アメリカにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】ストレスの身体に有害な影響から、細胞、組織および器官を防御する方法を提供する。
【解決手段】局所的にまたは体系的に適用される、時間に応じて変化する場、すなわち、磁場、電場および電磁場を利用することにより、ストレスの身体に有害な影響から、細胞、組織および器官を防御することが達せられる。損傷を癒すというよりも、細胞の死滅を防ぐことが提供される。 (もっと読む)


本発明は、電場を体に送達するための方法および装置を提供し、偏光磁場を、体に、該体内の所望の標的に向ける第1の方向で送達する工程、および該所望の標的にわたって電場を誘導するように、該磁場の送達方向を、該所望の標的に向ける第2の方向に変更する工程を含む。
(もっと読む)


【課題】ストレスの身体に有害な影響から、細胞、組織および器官を防御する方法を提供すること。
【解決手段】局所的にまたは体系的に適用される、時間に応じて変化する場、すなわち、磁場、電場および電磁場を利用することにより、ストレスの身体に有害な影響から、細胞、組織および器官を防御することが達せられる。本発明によれば、損傷を癒すというよりも、細胞の死滅を防ぐことが提供される。 (もっと読む)


その後受ける致死用量の高線量放射線(HDR)、化学療法剤、または他の種類の治療的処置への細胞の感受性を増加させるために、その必要のある細胞を低線量放射線に供することによって、細胞が破壊または改変される治療的電離放射線および他の疾患処置の有効性を増強すること。
(もっと読む)


1 - 4 / 4