説明

ティー.エフ.エイチ.パブリケーションズ、インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 10 / 18


非均一な形状の噛み玩具は食用デンプン組成物から製造されてもよく、該噛み玩具は、バレルを有する押出機に前記組成物を案内し、該組成物を切断および加熱して溶解物を形成するステップと、該溶解物を調節可能なオリフィスを介して運ぶステップであって、該オリフィスの断面寸法を変化させながら、その長手に沿って寸法が変化する厚さを有する成型品を形成するステップを備えてもよい。この方法にはその後、成型品を所定の長さに切断するステップが続いてもよい。また、該成型品は協働するキャビティの間に流され、形状を形成してもよい。また、該成型品はダイの成型面に対する位置を再調整することによって所定の形態に案内されてもよい。
(もっと読む)


ペット噛み具は、複数の組成物を共押出しして、層状構成を形成することによって製造される。栄養性添加剤などの、熱および/またはせん断に敏感な組成物に対して処理条件を調節するために、別個の押出し機が設けられ、それぞれの押出し物は、外側層として比較的高いレベルの栄養性組成物が提供されるように組合されてもよい。
(もっと読む)


【課題】1つ以上の微粒子、生物学的及び/又は容易に交換し得る化学的濾過カートリッジを有する水族館に又は該水族館の近くに取り付け得る濾過装置を提供する。
【解決手段】ポンプ、手動位置決め可能な弁組立体、及び、ポンプからの自身の位置に対して再位置付けしうる1つ又は複数の交換可能な濾過カートリッジを備える水族館濾過装置。濾過カートリッジは、水流を停止させる必要無しに交換可能かつ置換可能である。方法の形態で、水族館からの連続した水流を1つ又は複数の取り外し可能な濾過カートリッジに与える段階と、前記水流から何れか又は複数の前記濾過カートリッジを分離して該何れか又は複数の前記濾過カートリッジを1つ又は複数の未使用の濾過カートリッジと置き換える段階とを備える、水族館濾過装置で濾過カートリッジを交換する方法が開示される。これは全て、連続した前記水流が停止しないという条件の下に行われる。 (もっと読む)


ハンドル部と、表面を有するスコップ並びに/又は熊手状部とを含む、動物の糞を回収する器具。前記スコップ並びに/又は熊手状部は除去のために前記糞に接触し、前記スコップ並びに/又は熊手状部の表面の少なくとも一部は被膜を含み、前記被膜は動物の排泄物に対して1.0を下回るか同等の摩擦係数(μ)と、90度かそれ以上の接触角とを呈する。
(もっと読む)


本開示は、第1の材料の細長い中央部分と、第2の材料の一対の端部キャップとを備える動物用噛み具を提供する。端部キャップは、柄によって連結されてもよく、また、例えば色、質感、硬度、靭性、機能性、味、匂い、水分レベルなどの1つまたは複数の特性によって、中央部分と異なってもよく、または、互いに異なってもよい。犬用噛み具の中央部分は、袋状体、または、例えば袋状体を覆う1つまたは複数の層などの材料の複合物を備えてもよく、例えばスポーツボールの形状および/または質感における魅力的なデザインを有している。複合物は、エラストマ袋状体を覆う軟質のまたはさらに繊維質のカバーを備えてもよく、袋状体は、柄の上に比較的緩く嵌るように形成され、複合物は、端部キャップに比べて、軟質で容易に圧縮される中央部分を提供する。
(もっと読む)


動物排せつ物を処理するための排せつ物吸収材料が提供される。この吸収材料は、特定の微生物を刺激して有機物の好気性および/または嫌気性分解によって生成されるガスを低減し得る微量栄養素を含む不織布パッドまたはリター顆粒を含んでもよい。この不織布パッドおよび/またはリターは、生分解性繊維または生分解性微粒子を含んでもよく、微量栄養素はパッド表面全体または微粒子中に均一に分配され、選択された厚さで取り入れられ得る。 (もっと読む)


植物性タンパク質(TVP)を成形することにより形成される成形された動物用噛み玩具又はペットのおやつ。TVPは繊維質の材料を含み、樹脂(結合剤)及び可塑剤と混合されて、射出成形又は押出動作などの加熱成形機により形成されてもよい。樹脂及び可塑剤の含有量は成形処理を最適化するように選択可能である。 (もっと読む)


成形された動物用噛み玩具は、樹脂と、水などの流体と、ミートジャーキー、具体的には、鶏肉ジャーキーとを含んでいる。所望のスクリューデザインを含む直接射出成形によって、このような樹脂/水/ジャーキーを形状に形成するための処理も開示されている。 (もっと読む)


本発明は添加物のためのアルブミンキャリアを含む、栄養補給剤に関する。栄養補給剤は被膜として食品の基材上に分散してよく、或いは食品の基材中に混合して望ましい形状に形成してもよい。 (もっと読む)


本発明は、生皮および食用樹脂から形成される動物用チューを提供することに関する。食用樹脂は、生皮の外表面に位置されてよく、および/または生皮内に保持されてよい。食用樹脂は、デンプン、グルテン、植物性タンパク質、炭水化物もしくは脂肪を一つもしくは混合物で含んでもよい。
(もっと読む)


1 - 10 / 18