説明

ウィンターラブ・リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


魚肉、鳥肉、豚肉、牛肉などの切落しから肉をマリネし再構成する改良形の方法は、切り落しを凍結する工程と、凍結した切落しにマリネードを加える工程と、マリネードが切落しを通って拡散し、また、切落しをまとめて保持するように切落しの外面にパージが形成するように、凍結した切落しを十分な圧力まで圧縮し、凍結した切落しの温度よりも凝固点を低下させる。 (もっと読む)


【課題】水生動物を育てるための方法を提供する。
【解決手段】水生動物を養殖するための方法は少なくとも1つの生育ユニットを有する生育装置を利用しており、各生育ユニットは固定された半径方向の間隔の複数の同心の管で構成されている。成育装置を水生動物の幼生体を収容している水生環境に浸漬して、用生体が成育装置に定着するようにし、水生動物が所望の大きさへ成長するまで、水生動物を餌付けし、次いで養殖された動物を捕獲する。 (もっと読む)


製品を冷凍する方法が、くぼみを冷凍食品に形成するステップを含む。こうしたくぼみは、冷凍食品が保存中に解凍されたことを表すように、該冷凍食品が解凍された後は不可逆的に変化させることができる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3