説明

エル アンド ピー プロパティ マネジメント カンパニーにより出願された特許

1 - 10 / 18


その近くに面上に配置される二次デバイスに電力を付与するための誘導結合モジュールが、説明される。モジュールは、面上方の、同高の、陥凹の、および面下の装着構成を含む。モジュールはさらに、二重筐体、単一筐体、低プロファイル、および調整可能な構成を含む。誘導結合配電回路が、さらに開示される。回路は、分節間の有線接続をなくすために、相互に誘導結合される複数の分節を備える。各分節は、モジュール式家具の再配列を容易かつ安全に行えるように、および、回路の再接続を容易に行えるように、モジュール式家具構成要素の部分品に取り付けられ得る。 (もっと読む)


【解決手段】組込み一次コイルが備わった工業用結合作業面が提供される。組込み一次コイルを備えた作業面から、二次コイルを含む機器に、電力が誘導的に結合される。工業用結合作業面は、家庭の作業面、人間工学的工業用作業台、車両の内部に搭載された作業面、又は、車両の外部からアクセス可能な折り畳み式作業面である。作業面に組み込まれた一次コイルは、各種の電力量を提供できる。ラップトップコンピュータ、PDA、携帯電話、及び電動工具のような、二次コイルを含む機器が、一次コイルが組み込まれた作業面に置かれると、充電される。 (もっと読む)


【解決手段】組込み一次コイルを備えた誘導結合コンソール及び車両コンソール、並びに組み込まれた一次コイルを備えたポータブルコンピュータを充電し、支持し、固定するための装置が提供される。電力が、一次コイルから、PDA、携帯電話、再充電可能フラッシュライト、リモコン、電動工具、又はラップトップコンピュータのような、二次コイルを含む機器に誘導結合される。一次コイルは、コンソール内に組み込まれ、そのコンソールに置かれた、二次コイルを含む機器を充電する。一次コイルは、同様に、車両コンソール内に組み込まれる。誘導結合コンソールは、二次コイルを含む機器を受け入れて保持するように構成されている。また、一次コイルは、ポータブルコンピュータを充電し、支持し、固定するための装置内に組み込まれる。組み込まれた一次コイルは、各種量の電力を提供する。 (もっと読む)


【解決手段】組込み一次コイルを備えた誘導結合棚ユニット及び格納コンテナと共に、工具を格納して充電するための誘導結合システムが提供される。電力が、一次コイルから、二次コイルを含む機器に誘導結合される。一次コイルが棚ユニットに組み込まれ、その棚ユニット上に格納された機器を充電する。一次コイルは、同様に、格納コンテナ内に組み込まれる。誘導結合棚ユニットは、工具ボックスのような誘導結合格納コンテナを受け入れて保持するように構成される。工具ボックス内の組込み二次コイルは、棚ユニット内の一次コイルから誘導結合された電力を受け取る。そして、工具ボックス内の組込み一次コイルは、受け取った電力を、個々の機器内の二次コイルに誘導結合させる。組込み一次コイルは、いろいろな量の電力を提供する。 (もっと読む)


キルティングされた材料ウェブ(20)を裁断して、パネル内にキルティングパターン(32)を有するパネル(24)にする方法。キルティングされた材料ウェブのパネルの幅及び長さ内の所定位置で、材料ウェブにマーク(48)が付与され、このキルティングされた材料ウェブが、パネルに関して長手方向に移動される。キルティングされた材料ウェブを移動させている間にマークが検出され、コントローラ(219)が、このマークに関して、パネルの幅及び長さを画定する裁断装置の位置を決定する。その後、コントローラによって操作された裁断装置(120,150,152)が、パネルの幅及び長さに沿って、キルティングされたウェブ材料を裁断し、それによってキルティングされた材料ウェブからパネルを切り取る。
(もっと読む)


多針キルティング機械(10)および方法においては、個別駆動可能な2つのブリッジ(21,22)を使用し、各ブリッジは、選択的に駆動可能な複数のチェーンステッチ部材を備えている。材料(12)およびブリッジ(21,22)の一方または双方を、フレーム(11)に対して移動させることができる。制御スキームにより、連続な型模様や、互いに離間した複数の型模様や、互いに連結された様々な型模様や、360度にわたる型模様や、互いに近接配置された複数の型模様が、キルティングによって形成される。好ましくは、各ブリッジ(21,22)に関して、単一の駆動サーボモータ(35,36,45,46)が使用され、針駆動部とルーパ駆動部とは、差動伝達機構によって互いに位相差を有して駆動される。
(もっと読む)


調節可能なランバーサポートは、シート枠に装着可能な支持アセンブリと、それに関連して動く支持アセンブリと係合する圧力要素とを有している。受圧面は内外に動いて、着座者の背の支持を調節し、さらに上下に動かして調節してもよい。支持アセンブリおよび圧力要素と係合する第1の牽引要素は、圧力要素をほぼ上へ動かし、支持アセンブリおよび圧力要素と係合する第2の牽引要素は、圧力要素をほぼ下へ動かす。牽引要素と係合する少なくとも1つのアクチュエータによって動きが生じる。牽引要素は牽引ケーブルであってよい。牽引要素の受圧面との結合はスライダによるものであってもよい。
(もっと読む)


【課題】車両用シート用の換気、温度調節および人間工学的コンフォート・システムを提供する。
【解決手段】
車両用シート用の換気、温度調節および人間工学的コンフォート・システムであって、そこを通して空気が流れることができるように、一緒に溶融している不織プラスチック繊維を有する通気層を備えるクッションであって、通気層が、シートの表側と裏側を有し、通気層の裏側上に空気が入るためのアクセス孔を有し、シートの表側上に複数の出口孔を有する実質的に気密室内に配置されているクッションと、調整可能な人間工学的支持デバイスであって、通気層の裏側上に配置されていて、クッションと一緒に移動する調整可能な人間工学的支持デバイスと、空気移動デバイスが通気層内に調和空気を送り込み、複数の出口孔を通して空気を送り出すように、通気層の裏側上のアクセス孔と動作可能に結合している空気移動デバイスを備える温度調節システムと、温度調節システムおよび人間工学的支持デバイスの動作を制御するための制御装置を含む制御モジュールであって、シートの表面がある温度に維持される制御モジュールを含む換気、温度調節および人間工学的コンフォート・システム。 (もっと読む)


種々のシートフレームに取付け可能な人間工学的支持装置は、アンカーと取付部とを備える静止部(52)を有する。取付部は、該静止部をさまざまなシートフレームに固定するように適合する。動作部(54)が、静止部のアンカーと動作可能に係合することにより、シートのフレームによって画定される平面の内外を移動することができる。動作部は、平滑な基準レベル(64)を有する圧力面を有する。基準レベルに、シートに着席する人に対しマッサージ効果を与える凸状部(62)がある。少なくとも1つのアクチュエータが、作動リンク機構のみによって動作部に係合する。
(もっと読む)


シート支持体が、一対の固定具を通してシートの対向する両側に接続され、かつ固定具の少なくとも一方に接続されるアクチュエータによって作動されるパネルを含む。パネルは、平らな側板によって囲まれて、チャネルを横断して延在する開口部を有する凹型中央チャネルを含む。パネルは、単体の材料から作製されることができ、かつ上部および底部延長部を含んでもよい。パネルは側板の端部に、ブラケットを介してパネルの端部をシートフレームに接続する側部延長部を含んでもよく、側部延長部は、ヒンジ、台および/または取付フックを含むことができる。 (もっと読む)


1 - 10 / 18