説明

ワールド・プロパティーズ・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 23


【課題】複数の半導体デバイスを使用する電池駆動のドライバと同程度に効率的な圧電アクチュエータ用のシングルチップドライバを提供する。
【解決手段】圧電アクチュエータ用のドライバは、単一の半導体デバイスとしてパッケージされる、好ましくは単一の半導体ダイの上に形成されるパルス幅変調器33および出力増幅器34を含む。ドライバは、好ましくはプログラム可能な利得を有する出力増幅器34に電力を供給する第1の昇圧コンバータを含む。第1の昇圧コンバータのスイッチングトランジスタのゲートを駆動するための第2の増幅器は、第2の昇圧コンバータによって電力が供給される。圧電アクチュエータ22は、電池駆動の電子デバイスのキーボードまたはディスプレイに対して触覚フィードバックを提供する。 (もっと読む)


【課題】PDLC層とEL層に対する駆動電圧を最適化でき、かつコスト削減、均一性向上、かつ構造が簡単なPDLC光シャッターおよびディスプレイを提供する。
【解決手段】
第1の電極と、第2の電極と、第3の電極とを備え、第1の電極および第2の電極は、第3の電極によって、互いに容量結合される光シャッターが開示される。第1の電極および第2の電極は、複数のセグメント電極に分割可能であり、各セグメント電極は、独立してアドレス可能である。基板の同一面側に積層配置された光シャッターとELパネルを備えるディスプレイにおいては、光シャッターとELパネルの動作のために、共通フロント電極と分割された複数のリア電極とが配置される。共通フロント電極は電気的にフローティングになされ、複数のリア電極は、共通フロント電極を介して互いに容量結合される。リア電極は複数に分割され、かつそれぞれ独立してアドレス可能である。 (もっと読む)


導電層と、熱硬化性組成物から形成される誘電体層であって、前記熱硬化性組成物は、その全質量に対して、ポリブタジエンまたはポリイソプレン樹脂と、約1000ppm未満のイオン性汚染物質を有する約30〜約70質量%の水酸化マグネシウムと、少なくとも約15質量%の窒素を含む約5〜約15質量%の窒素含有化合物と、を含む誘電体層と、前記導電層と前記誘電体層間に配置されてそれらに密接に接触する接着剤層と、を備え、前記接着剤はポリ(アリーレンエーテル)を含んでおり、前記回路部品組立体のUL−94等級は少なくともV−1であることを特徴とする回路部品組立体。
(もっと読む)


【解決手段】エレクトロルミネッセントパネル(50)は、透光性のシート(54)を覆うフロント電極(52)と、フロント電極を覆う蛍光体層(55)と、蛍光体層を覆う誘電層(56)と、誘電層を覆うリア電極(57)とを有し、フロント電極と蛍光体層の間にマスク層(51)をさらに備える。マスク層には、光学的かつ電気的にグラフィックスを画成するようパターンが付けられている。マスク層以外の層にパターンが付けられていてもよい。 (もっと読む)


【課題】燐光物質が光抽出機能と光変換機能の両方の働きをする光導体を提供する。
【解決手段】光導体は、少なくとも1方向に全内部反射を示す透明なシートと、透明なシートの上に印刷された燐光物質とを含んでいる。シートがエッジライト型LEDによって照明されると、燐光物質は、透明なシートからの光を抽出し、その光を1つの波長から別の波長に変換する。燐光物質は、シートの表面に、その表面を軟化温度まで加熱した後で押し込まれる。 (もっと読む)


【解決手段】ディスプレイは、バックライトの上に位置していて、それ自体では、その形状によって情報を伝達することのない少なくとも2つの光シャッターを有する、光スイッチを含んでいる。バックライト照射区域は、その区域内のシャッターの面積の合計と同じか又はそれよりも大きい。ディスプレイは、更に、光スイッチの上に位置している図形層を含んでいてもよい。ディスプレイの情報内容は、図形層を変更することによって変更される。 (もっと読む)


アンテナは、パターニングされた導電層を誘電体シートに熱的に結合することによって形成される素子を含む。アンテナは、プロトタイプでも或いは少量生産品でも容易に再設計可能であり、また大量生産品にも適用可能である。アンテナ、或いはその素子は、接着剤としてトナーを用いるゼログラフィープリントによって製造可能である。
(もっと読む)


ELパネルを駆動する電源は、極性反転電圧を1対の出力端子に生成するインバータを含む。出力端子及び少なくとも1つのELランプ(32)に結合されたスイッチング回路は、オン状態で交流を少なくとも1つのELランプに印加し、オフ状態でELランプからの電流を阻止する。スイッチング回路が、ELランプの第1の端子を第1の出力端子に接続する第1の双方向スイッチ(46,47,51)と、ELランプの第2の端子を第2の出力端子に接続する第2の双方向スイッチ(48,49,52)とを含む。
(もっと読む)


約60以下のショアAデュロメーターを有する硬化シリコーンフィルム層を含むシリコーングリップ。シリコーンフィルム層は、シリコーン組成物の硬化を促進する触媒と、分子あたり少なくとも2つのアルケニル基を有する高分子量オルガノポリシロキサンと、分子あたり少なくとも2つのアルケニル基を有する低分子量オルガノポリシロキサンt、分子あたり少なくとも2つのケイ素結合水素原子を有するオルガノポリシロキサンを含む硬化性シリコーン組成物から形成される。硬化シリコーン層を接着剤と組み合わせて用いて柔軟で展性のグリップを提供し、および/または補助層と組み合わせて用いてよい。補助層は、固体または発泡体であってよい。
(もっと読む)


透明基板(11)と電極(16)との間に結合されたLEDのアレイにおいて、各LED(14)の発光表面は、針状のITOの領域(13)と電気的に接触している。ダイの発光表面を接触することにより、針状のITOはまた、光の散乱を与える。接触領域は、アレイを形成するよう相互接続されている。針状のITOは、各ダイのためのバラスト抵抗として作用し、その抵抗値は、それぞれのLED間の電流を一層均一にするためトリミングされることができる。各LEDが個々にバラストされるので、アレイのLEDは、均一な輝度に且ついずれのパターン又は全て同時に駆動されることができる。
(もっと読む)


1 - 10 / 23