説明

キング システムズ コーポレイションにより出願された特許

1 - 2 / 2


目標空間に挿入可能なコンポーネントに着脱可能な態様で結合されるディスプレイ支持コンポーネントを備える映像化装置。挿入可能コンポーネントは目標空間の画像を提供するカメラを備える。画像はディスプレイ支持コンポーネントによって支持されるディスプレイデバイスに表示される。挿入可能コンポーネントは許容回数の使用後に廃棄することができる。
(もっと読む)


【課題】調節可能な長さの呼吸回路を提供する。
【解決手段】この単肢型呼吸回路は、近位端側連結部材と、遠位端側連結部材と、これらの近位端側および遠位端側の連結部材の間に延在している呼気管と、それらの近位端側および遠位端側の連結部材の間に延在している吸気管と、を有している。この呼気管は完全に圧縮された静止位置と完全に伸張された静止位置との間で伸縮可能である波形の呼気管であり、複数の中間の静止位置を有する。これらの複数の中間の静止位置において、上記呼気管は、外力を行使しなくても、その静止長を維持できる。一方、上記吸気管は完全に圧縮された静止位置と完全に伸張された静止位置との間で可変である長さを有する波形の吸気管であり、その完全に伸張された静止位置と完全に圧縮された静止位置との間に複数の中間の静止位置を有する。この吸気管も、外力を行使しなくても、その中間の静止位置を維持することができる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2