説明

プラント・バイオサイエンス・リミテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】本発明の課題は、細菌、特に乳酸菌の増殖を増進または促進させることである。
【解決手段】本発明の課題は、細菌にバショウ属種から得ることができる抽出物を提供することにより解決できる。 (もっと読む)


本発明は、心血管疾患の治療もしくは予防における使用または心臓および/もしくは心血管の健康の促進における使用のための、高レベルのグルコシノレートおよび/または少なくとも1種のその誘導体を有する高グルコシノレートのアブラナ科の野菜(高グルコシノレートのブロッコリーなど)を含む組成物に関する。 (もっと読む)


本発明は、2分節のRNAウイルスのRNA−2ゲノムセグメント由来の発現エンハンサー配列に基づき、そのRNA−2ゲノムセグメントにおける標的開始部位は変異される。主要なRNA2翻訳開始の上流の適切な開始コドンの欠失が、ウイルス複製を必要とせずに、外来性タンパク質の蓄積を非常に増加させ得る。「高翻訳可能(hyper−translatable)」ササゲモザイクウイルス(CPMV−HT)ベースのタンパク質発現系を含む、方法、ベクターおよび系も提供される。 (もっと読む)


【課題】 抗発癌性グルコシノラート誘導体の量が増加したブラシカ種を提供する。
【解決手段】 3-メチルスルフィニルプロピルグルコシノラートもしくは4-メチルスルフィニルブチルグルコシノラートまたはそれらの両方の量が増加したことを特徴とするブラシカ植物細胞から得られた種子。 (もっと読む)


本発明は種子処理用組成物並びにその使用、種子の処理方法、害虫からの植物保護の方法、及びさらには種子及び植物の処理方法を提供する。一つの態様では、種子を、種子処理用組成物で処理して、前記種子からの植物の生長において1種以上の害虫に対する耐性機構を誘導させる方法を提供する。
(もっと読む)


1 - 5 / 5