説明

カーギル・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 30


本発明は、天然のレバウジオシドA(RebA)、レバウジオシドB(RebB)、およびレバウジオシドD(RebD)、これらの対応合成物、および/または該天然物あるいは該合成物の誘導体を含む混合物を処理して、これらグリコシドの1種または複数種を高純度化する方法を提供する。多くの態様では、ステビア植物等の天然源から少なくとも一部が得られるグリコシド混合物を処理するために本発明を用いることができる。例えば、これにより、RebB材料またはRebD材料に対してRebA材料をより高純度に含む生成物を回収することが可能となる。精製されたRebA材料に代えて、あるいはそれに加えて、RebA材料に対してRebB材料および/またはRebD材料を高純度に含む生成物を得ることもできる。 (もっと読む)


低い総飽和脂肪酸含有率を有するオイルを生産するアブラナ属植物ならびにかかる植物を作製する方法を記載する。該オイルは低、中または高いオレイン酸含有率と組合せて低い総飽和脂肪酸を有する。 (もっと読む)


本願は、概略、液体融氷剤および、腐食性が低減された添加物を含む凍結防止剤組成物に関する。本開示の局面は、特に、液体凍結防止剤、除氷剤または予備湿潤剤としての当該組成物の使用に向けられる。凍結防止剤組成物は、塩化ナトリウムのような固体凍結防止塩をさらに含み、ここに、液体融氷剤および添加物は、固体凍結防止塩に添加できる予備湿潤剤である。 (もっと読む)


生ひき肉を保存する方法であって、a)生ひき肉を密封パッケージにパックし;b)パックした生ひき肉を圧力容器に入れ、容器を封鎖し;c)パックしたひき肉を含有する圧力容器を少なくとも約50,000 psiの圧力に加圧し、そして、そのパックした生ひき肉を上昇した圧力下に入れ;d)パックした生ひき肉への上昇した圧力を約1から約300秒間、約30から約45°Fの温度に維持し;e)ついで、パックした生ひき肉への圧力を周囲圧に減圧し;そして、f)そのパックしたひき肉を圧力容器から取り出すことを含む、方法が提供される。この方法によれば、病原菌は効率的に殺され、製造効率と他のひき肉取り扱い方法と比較して、より長い棚寿命が付与される。 (もっと読む)


冷凍ひき肉を保存する方法であって、a)冷凍ひき肉を密封パッケージにパックし;b)パックした冷凍ひき肉を圧力容器に入れ、容器を封鎖し;c)パックした冷凍ひき肉を含有する圧力容器を少なくとも約50,000 psiの圧力に加圧し、そして、そのパックした冷凍ひき肉を上昇した圧力下に入れ;d)パックした冷凍ひき肉への上昇した圧力を約1から約300秒間、約-50から約45°Fの温度に維持し;e)ついで、パックした冷凍ひき肉への圧力を周囲圧に減圧し;そして、f)そのパックした冷凍ひき肉を圧力容器から取り出すことを含む、方法が提供される。この方法によれば、病原菌は効率的に殺され、製造効率と他のひき肉取り扱い方法と比較して、より長い棚寿命が付与される。 (もっと読む)


本発明は、哺乳動物におけるSOD2酵素の上方制御ならびに高血圧症の予防または治療のためのエリスリトールの使用に関する。より詳しくは、エリスリトールは、内皮機能不全の発生および血管拡張の関連低減を防ぎ、エリスリトールは溶血誘導の血管収縮を防ぐ。 (もっと読む)


本発明は、低減された溶存O含量を有する液体;モナチンを含む高甘味度甘味料組成物;および食用抗酸化剤を含む常温長期保存可能飲料組成物を提供する。本発明の付加的な具体例は、少なくともその一部が可視光またはUV光を通す壁を有する容器;容器中に、水、モナチンおよび抗酸化剤を含み、かつ、低減された溶存O含量を有する飲料組成物、を含む常温長期保存可能パック飲料である。 (もっと読む)


本開示において、粘度低下を持つ大豆タンパク質粉末水分散液を提供する製法が提供される。また、本開示において、粘度低下を持つ大豆タンパク質粉末分散液、および粘度低下を持つ大豆タンパク質粉末分散液の使用が提供される。 (もっと読む)


1以上の親水コロイドの水性分散物に懸濁した1以上のアニオン性多糖類を含む水性組成物を提供する。 (もっと読む)


カルシウム含有モナチン組成物は、カルシウム不存在下でモナチンを含有する相当する組成物と比較して、増強された甘味を呈する。カルシウムと組み合わせたモナチンからの甘味のため、カルシウム不存在下で必要とされる特別のレベルの甘味を達成するのに少ないモナチンしか要さない。カルシウム含有モナチン組成物は食品および飲料を含む。 (もっと読む)


1 - 10 / 30