説明

イーエムディー・ミリポア・コーポレーションにより出願された特許

1 - 5 / 5



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

特に、サンプル液体中の重金属イオンの痕跡レベルを検出するための技術及びシステムが開示されている。電圧は金属錯体を含むサンプル液体に供給される。金属錯体に関連される電流信号が測定される。測定された電流信号は金属錯体に関連される2以上の金属イオンの存在を同時に検出するように処理される。 (もっと読む)


本発明の実施形態に従えば、液体クロマトグラフィー質量分析システムにおいてバイオ医薬生成物中のマトリクス妨害成分を低減又は排除するための方法が提供される。この方法は、マトリクス妨害を引き起こす夾雑物が、抽出性物質の検出において所望の精度を実現するのに十分な程度に除去されるまでの所定時間にわたり、試料の液体クロマトグラフィーから発生する溶離液のフロー全体を排液部に排流することと;所定時間後に溶離液のフロー全体を質量分析器に送り、抽出性物質の存在を検出することとを含む。
(もっと読む)


本発明は、液体クロマトグラフィー質量分析を使用することにより、製造、ろ過又は保管中にバイオ医薬生成物に一定の濃度を超えて取り込まれた抽出性物質の存在又は不在を検証する。本明細書に開示される方法を用いて、代用溶媒系ではなく、実際のバイオ医薬生成物において抽出性物質の存在を検出することができる。実際の薬物生成物における抽出性物質の検出は、ヒト又は動物患者に取り込まれる可能性のある浸出性物質プロファイルの正確な内容を提供する。一実施形態において、抽出性物質は、バイオ医薬生成物のろ過によって取り込まれる。
(もっと読む)


電気化学的検出を使用して液体中の非電気的活動材料を測定するシステムおよび方法である。電気活性材料の第1の電気的活動はターゲットの非電気活性材料がない状態で検出される(ステップ120)。電気活性材料の第2の電気的活動はターゲットの非電気活性材料が存在する状態で検出される(ステップ130)。第1および第2の電気的活動の差が得られて、得られた差に基づいて、ターゲット非電気活性材料の濃度が識別される(ステップ140)。 (もっと読む)


1 - 5 / 5