説明

ユナイテッド ステイツ エンバイロメンタル プロテクション エージェンシーにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】実際の排気ガス流量に基づく様々なガス状汚染物質の質量流量のリアルタイムの測定を規定するものであり、且つ試験を受けるべき車両に対して何の修正も要求しないように成した流量計モジュールを提供するものである。
【解決手段】車両搭載型の排気物試験システムの中に、車両の当該排気管に対して取外し可能に接続されるように成した排気ガスの流れを規定する流量計モジュールを包含する。当該計器モジュールは、当該排気ガスの流量の測定を許容する差圧プローブと、当該排気ガスのサンプルをガス分析器に対して連続的に送り込むためのガス・サンプリング管とを包含する。流量計モジュールはまた、その内部に装着されて粒状物質を送り込むように成した第2のガス・サンプリング管を備えた粒状物質検出器を更に包含することも可能である。 (もっと読む)


【課題】燃焼ピストン及びポンピングピストンを、燃焼ピストンに適当な上死点位置を与える位置において停止させる。
【解決手段】少なくとも一つのデュアルピストン組立体を有し、ポンピングピストン15,16が下死点から上死点に移動するときに、液圧シリンダ12内に低圧流体吸入バルブを介して流体を低圧で吸い込むとともに、ポンピングピストンが上死点から下死点に移動するときに、低圧よりも高い高圧で流体を排出する。デュアルピストン組立体上の位置インジケータを読み取って位置信号を生成し、位置信号に基づいて、電子制御ユニットは目標圧縮比が得られるデュアルピストン組立体の停止位置を算出する。電子制御ユニットは、低圧流体吸入バルブを同一ストロークにおいて閉じるための指令信号を生成し、デュアルピストン組立体を指令された停止位置に停止させ、液圧動力を引き出して目標圧縮比を達成する。 (もっと読む)


【課題】機関の動作効率を高くし、NOX の排出物の量を少なくすることができるようにする。
【解決手段】空気を内燃機関に導入する段階と、混合物を目標燃焼温度で燃焼させ、排気ガスを生成する段階と、給気の第1の部分を熱交換器に通し、給気の第2の部分をバイパスさせる段階と、給気の吸込温度を検出する段階と、混合物中の酸素濃度を検出する段階と、トルク要求量、クランク角及び燃焼圧を含む機関動作状態を検出する段階と、トルク要求量におけるピーク燃焼圧の目標クランク角を決定する段階と、制御弁を操作し、第2の部分の量を制御して検出された吸込温度を調整し、再循環される排出物の一部分を調整することによって、クランク角を目標クランク角に一致させる段階とを有する。 (もっと読む)


【課題】効率損失を低くすることができるようにする。
【解決手段】一対の駆動輪と、内燃機関と、液圧流体を受け入れて圧力を蓄えるとともに、蓄えられた圧力を放出する少なくとも一つのアキュムレータと、駆動輪に接続されたギヤセットと、ギヤセットの一つのギヤの両側に配設された第1、第2の液圧ポンプモータと、アキュムレータ、及びポンプモードにある第1、第2の液圧ポンプモータのうちの少なくとも一方に液圧流体を供給するために内燃機関によって作動させられる第3の液圧ポンプモータとを有する。第1、第2の液圧ポンプモータは、共通の入出力シャフトを共用し、軸方向に位置合わせされるとともに、共通の入出力シャフトの両端に固定され、モータモード及びポンプモードで作動させられる。 (もっと読む)


【課題】軽量で低透過性のピストン内蔵スリーブ型高圧アキュムレーターを提供する。
【解決手段】アキュムレーターは、二つの全体的に丸い端部を有する円筒状の複合圧力容器を含む。アキュムレーター内の薄い非透過性の内部スリーブ内にスライド可能に配置されたピストンは、一つは作動流体を収容するのに適したチャンバーと他の一つは圧力下でガスを収容するのに適した二つのチャンバーを分離する。作動流体は、非透過性の内部スリーブと複合圧力容器壁の間の容積内に収容されている。更に、高圧下で、油圧ハイブリッド車の油圧動力系統のような自動車へ適用した場合の使用中に存在する応力から複合容器壁の半径方向の曲げの悪影響に耐えるための複数の手段が提供される。この装置に予充填するための方法も提示される。 (もっと読む)


1 - 5 / 5