説明

プレイテックス プロダクツ エルエルシーにより出願された特許

1 - 10 / 56


【課題】非刺激化粧用および/または皮膚科用組成物の処方を可能にする基礎組成物を提供する。
【解決手段】当該基礎組成物は、一以上の電解質、緩衝剤、穏やかな保存剤、潤滑剤または何れかのその組み合わせを含む。一以上の上記成分は目に安全および/または目に適合性であることが好ましい。基礎組成物および一以上の日焼け止め活性組成物を含み哺乳類の目に対して非刺激性である光防護用化粧用および/または皮膚科用組成物。 (もっと読む)


【課題】開くのが静かで容易であり、使用されたアプリケータを収容する衛生的なタンポンラッパーを提供する。
【解決手段】ノッチ20を有する第1のシールされた端部18と、前記ノッチ20からタンポンラッパー10の軸方向の長さに沿って延びている複数の穿孔25とを少なくとも有するポリエチレンフィルムのチューブ15であるタンポンラッパーを10提供する。前記ポリエチレンフィルムのチューブ15には複数の隆起した圧痕とへこんだ圧痕とがエンボス加工されている。 (もっと読む)


本発明は、繊維が存在する水性環境におけるpH及び酸化還元電位(ORP)を調整するための、添加物により処理される低pH繊維であって、好ましくはセルロース繊維が再生した後に添加物により処理される低pH繊維を提供する。低pH繊維は、タンポン又はワイプなどの繊維質物品に形成され得る。添加物を有する低pH繊維は、有害バクテリアが増殖する能力を抑制する点において、ユーザーに健康効果を提供する。
(もっと読む)


【課題】綿撤糸の放出の時だけでなく、アプリケータアセンブリの挿入および除去の際の把持および制御の容易なタンポンアプリケータアセンブリを提供する。
【解決手段】アプリケータアセンブリ10は外筒14、プランジャー16、および綿撤糸12を有する。外筒は、挿入先端部20と、主部22と、指把持部24とを有している。主部は、挿入先端部よりも指把持部の近くに最大の外側ディメンションを有し、および/又は、約1.07ないし約1.15の主部テーパー比を有していてよい。挿入先端部は、約0.66より大きいテーパー比、および/又は、約2より大きく約3より小さいペタルの幅に対する長さの比を有する複数のペタルを有していてよい。 (もっと読む)


【課題】使用者の快適性を増すように改良されたタンポンアプリケータアセンブリを形成する単純で低コストの方法を提供する。
【解決手段】外筒をモールド成形した後に外筒の所定領域内に後方テーパー領域を形成することを有している、タンポンアプリケータアセンブリ用の外筒を形成する方法が提供される。この方法は、第1の注型部中で外筒の第1の部分を、第2の注型部中で第2の部分を、第1および第2の注型部が第1の部分の最大外側ディメンションのところで接触するように、モールド成形することと、外筒を第1および第2の注型部から取り出すことと、第2の部分の所定領域内に張り出し領域を形成することとを有している。 (もっと読む)


1以上のパッドを当該パッドを圧縮する形状に組立てることによってタンポン用綿撒糸が作られる。より具体的には、パッドを圧縮する形状を横断する方向において半径方向に圧縮し円筒形状とし、当該円筒形状を縦方向の垂直な軸に沿って軸方向に圧縮し、タンポン用綿撒糸を形成する。一つの具体例において、軸方向の圧縮は、圧力が円筒形状の第1および第2の端部の少なくとも一つに適用されるように、行なわれる。本発明の一つの側面において、形成されたタンポン用綿撒糸は、シンジナテストで測定された約6.0グラムから9.0グラムまでの範囲内の吸収容量、および立方センチメートル当たり約0.4603グラムの密度を有する。本発明の別の側面においては、形成されたタンポン用綿撒糸は、シンジナテストで測定された約9.0グラムから12.0グラムまでの範囲内の吸収容量、および立方センチメートル当たり約0.4755の密度を有する。 (もっと読む)


【課題】一般的な消費財やケア製品の材料が有する様々な問題を解決する。
【解決手段】射出成形の方法が微細気泡の材料を生み出す。この方法において、ポリマーが溶かされ臨界を超過した流体と混ぜ合わされて、単相のポリマー気体の溶液を生成する。この溶液は、ノズルを通して型の中へ注入される。ノズルを通して注入される時、(臨界を超過した流体からの)溶液の中の気体は、ポリマーから現れる。それはその後、凝固する。溶液から現れることにおいて、気体は、微細気泡の構造をもたらす核生成の気泡をもたらす。発泡材料は、微細気泡の核生成により生成された微細気泡の構造を有するポリマーを備えている。微細気泡は、臨界を超過した液体をポリマーの溶液の中に撒き散らすことによって生成される。その時、ポリマーは圧力低下に晒される。女性用衛生製品は、発泡したポリマーから製造される。 (もっと読む)


【課題】乳児または小児がカップアセンブリを保持するのを助けるようなカップアセンブリを提供する。
【解決手段】突出口部300を有し、この口部が、その先端部に向けてテーパーが付けられた壁によって規定されている蓋200を備えたカップ100と、蓋は、これから延びたハンドル部400を有し、このハンドル部は、好ましくは、剛性部および把持部を規定するように異なるShoreA硬度を有する第1および第2の材料から形成されている。 (もっと読む)


【課題】母乳を供給及び保管するのに必要なコンテナの数を減じ、母乳の流出及び汚染の危険性を減じ、浄化作業数を減じる母乳供給並びに保管システム提供する。
【解決手段】開口端部を有しているライナー20と、開口端部を有しているホルダー30と、アダプタシステム100とを備え、ライナー開口端部とアダプタシステムとは、使用者が、選択的に、母乳をライナー中に供給するか、これをライナーから供給するか、これをライナー内に保管するかを可能にするように、ホルダーの開口端部と係合され得る構成とする。 (もっと読む)


【課題】母乳を搾り出すための搾乳ポンプに対して使用するための搾乳カップを提供する。
【解決手段】この搾乳カップは、空気の流れを母乳から密封的に分離し、使用者の乳房による可撓性挿入体の衝突に対するバリアになるひだ675を設けており、また母乳の搾り出しを容易にするためのマッサージ部材634を設けている。また、搾乳カップは、剛性構造体であるハウジング500,可撓性挿入帯600、ホルダ700及び弁800を有している。 (もっと読む)


1 - 10 / 56