説明

ブレイディー ワールドワイド インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 8 / 8


本発明の光学フィルムは、支持面と、支持面と対向するライナー面と、を有するシリコーンエラストマー部と、シリコーンエラストマー部の一方に設けられた支持面の一部と少なくとも接する剥離可能な支持部と、シリコーンエラストマー部の他方に設けられたライナー面の一部と少なくとも接する剥離可能なライナー部と、を有する。支持部がシリコーンエラストマー部から剥離する第1剥離張力を有し、ライナー部がシリコーンエラストマー部から剥離する第2剥離張力を有する。また、第1剥離張力が、第2剥離張力と異なり、一つの実施形態では、第1剥離張力が第2剥離張力より高くなっており、具体的には、第1剥離張力が、第2剥離張力より少なくとも20%高いものとされている。また、上述の光学フィルムを備えた画像ディスプレイ装置が提供される。画像ディスプレイ装置に設けられた光学フィルムは、画像ディスプレイ装置の自動組み立ておよび製造において、向上した耐久性、再加工性、作業性を提供することができる。
(もっと読む)


周辺縁部を有する上部ガラスパネルから成る画像表示アセンブリを開示する。この画像表示アセンブリは、さらに、周辺縁部を有し、前記上部ガラスパネルと係合する光学フィルムを備える。前記光学フィルムの前記周辺縁部の少なくとも第一縁部が、前記上部ガラスパネルの隣接した周辺縁部から内側に設けられている。この画像表示アセンブリは、さらに、周辺縁部を有し、前記上部ガラスパネルと対向して前記光学フィルムと係合する画像表示パネルを備えている。前記光学フィルムの前記周辺縁部の前記第一縁部と隣接する前記画像表示パネルの周辺縁部が、前記光学フィルムの前記周辺縁部の前記第一縁部から外側に設けられて、前記光学フィルムと前記上部ガラスパネルの間および前記光学フィルムと前記画像表示パネルの間に、アンダーカットを形成している。この光学フィルムを貼り付ける装置と方法も、開示する。 (もっと読む)


幅広のラベルを形成するために、ラベル媒体プリンタに使用するためのラベル媒体が開示される。ラベル媒体には、長手方向縁部によって接合される第1の側面および第2の側面を有する剥離可能なライナーが備えられている。サブストレートの第1の側面は、前記剥離可能なライナーにおける第1の側面および第2の側面に接着するように構成されている。前記サブストレートの少なくとも一部は、インク受容性を有するものとされている。
(もっと読む)


携帯プリンタ(10)において印刷媒体(22)を切断するためのカッタ駆動機構が開示される。カッタ駆動機構は、開位置と切断位置とを有する切断機構(28)を含む。カッタ駆動機構は、ブレード(42)に動作的に接続され、ブレードを開位置から切断位置へと移動させる一対のボタン(24)をさらに含む。一対のボタンのうち少なくとも一方を押すことにより、ブレードは開位置から切断位置に移動する。
(もっと読む)


媒体に印刷するプリンタに使用するための媒体カートリッジ(18)が開示される。媒体カートリッジは、出口通路(50)を有するカートリッジハウジング(30)を含む。媒体カートリッジは長い媒体(40)を有し、媒体の端(48)は出口通路から延びる。媒体カートリッジは、挟み位置と開放位置を有する保持アーム(62)をさらに含む。挟み位置において、保持アームは出口通路にある媒体にぶつかって、媒体が出口通路を通り抜けるのを防止する。開放位置において、保持アームは媒体が出口通路を通ることができるようにする。
(もっと読む)


カートリッジ式プリンタの使用に適するプリンタカートリッジはロールのラベル媒体を収納及び供給する。このカートリッジは上壁及び下壁を有する筐体を備えている。枢軸を中心に枢動できるように上壁と下壁の間に枢着されたヨークは、ロールのラベル媒体を支持するラベル媒体巻出しシャフトを備えている。ラベル媒体巻出しシャフトは、枢軸から離間して平行に配置された長手方向の軸を有する。ラベル媒体駆動ローラは上壁と下壁の間に回転自在に取り付けられ、付勢手段はヨークをラベル媒体駆動ローラの方へ付勢し、ロールのラベル媒体をラベル媒体駆動ローラと接触状態に保持し、媒体通路の始点を定める。一実施例では、ヨークは異なるラベル媒体幅に対応するよう調整可能である。
(もっと読む)


ラベル媒体プリンタ用のラベル媒体(14)は、適宜サイズを調整したラベルマーカを形成する。ラベル媒体(14)はキャリアウェブ(15)の長さに合わせて付着された連続するチューブ(17)を含んでいる。そのチューブ(17)には文字等が印刷され、その後で、そこに印刷される文字等に対応する所望の長さにチューブ(17)を裁断し、ワイヤマーカを適宜形成する。
(もっと読む)


携帯用での使用に適したプリンタであり、搬送方向及び逆搬送方向にインクリボン(14)を駆動する双方向駆動機構を有するプリンタである。この双方向駆動機構は、プリンタ本体(2)に取り付けられており、搬送位置および逆搬送位置を有する枢軸駆動ギアアセンブリ(72)と噛合うことのできる固定駆動ギアアセンブリ(68)を備えている。
(もっと読む)


1 - 8 / 8