説明

大都販売株式会社により出願された特許

1 - 10 / 110



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189


Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

【課題】遊技場の従業員の作業負担を極力抑制可能な管理システムを提供する。
【解決手段】少なくとも台間機200と、従業員用携帯端末700とからなり、台間機200は、モード切替信号を受信すると、自身の運営モードをテストモードとテストモード以外のモードに切り替える切替手段と、払出信号を受信すると、所定量の遊技媒体の払い出しを行う払出手段とを備え、従業員用携帯端末700は、台間機200の運営モードを切り替えるための所定の切替操作を受け付ける切替操作手段と、遊技媒体を払い出すための所定の払出操作を受け付ける払出操作手段と、前記切替操作の受け付けを認識するとモード切替信号を送出し、また前記払出操作の受け付けを認識すると払出信号を送出する携帯端末制御手段と、を備え、台間機200の運営モードがテストモードに切り替わると、前記払出操作手段が所定の払出操作を受け付けることが可能となる構成とした。 (もっと読む)


【課題】各遊技機から得た稼働情報等に基づいて遊技場の管理者や従業員等のユーザに対し、有用な情報を提供する。
【解決手段】遊技場に複数設置される遊技機100及び遊技機100と対応して設置される台間機200から出力される信号を受信して、遊技機100及び台間機200に係る遊技情報を管理する管理装置500あって、遊技者による遊技の開始及び遊技の終了を、遊技機100又は台間機200から出力される信号に基づいて判断する判断手段と、前記遊技情報として少なくとも遊技開始から遊技終了までの1遊技における売上額又は売上遊技媒体数を遊技機100の遊技状態毎に時系列で区分けして記憶する記憶手段と、前記遊技情報に基づいて、当該1遊技の開始から終了まで遊技機100の遊技状態が通常状態である遊技に係る売上額または売上遊技媒体数を算出可能な管理装置制御手段とを有する構成とした。 (もっと読む)


【課題】各遊技機から得た稼働情報等に基づいて遊技場の管理者や従業員等のユーザに対し、有用な情報を提供する。
【解決手段】遊技場に複数設置される100遊技機及び遊技機100と対応して設置される台間機200から出力される信号を受信して、遊技機100及び台間機200に係る遊技情報を管理する管理装置500であって、遊技者による遊技の開始及び遊技の終了を、遊技機100又は台間機200から出力される信号に基づいて判断する判断手段と、前記遊技情報として少なくとも遊技開始から遊技終了までの1遊技における遊技時間を1遊技毎に記憶する記憶手段と、遊技情報を外部に出力する外部出力手段と、前記遊技情報を前記記憶手段に記憶させる制御を行い、また前記記憶手段に記憶されている1遊技毎の遊技時間を外部に出力させる制御を行う管理装置制御手段とを有する構成とした。 (もっと読む)


【課題】遊技場の管理者等にとって有用な情報を提供する。
【解決手段】スロットマシン100に係る稼働状況を管理する管理装置600であって、天井ART遊技であるか否かを判断する基準となる判断ゲーム数を記憶する記憶手段と、少なくとも、前記稼働信号に基づいて、スロットマシン100の遊技状態がART遊技状態である期間の開始時又は終了時を特定可能であると共に、前記稼働信号に基づいてスロットマシン100の遊技状態がボーナス遊技状態である期間の終了時を特定可能な特定手段と、前記特定手段により特定した前記ART遊技状態である期間又は前記ボーナス遊技状態である期間の終了時から、次の前記ART遊技状態である期間の開始時までのゲーム数を計数する計数手段と、計数したゲーム数と前記判断ゲーム数との比較結果に基づいて、開始された当該ART遊技が天井ART遊技であるか否かを判断する判断手段とを有する構成とした。 (もっと読む)


【課題】各遊技機から得た稼働情報等に基づいて遊技場の管理者や従業員等のユーザに対し、有用な情報を提供する
【解決手段】遊技場に複数設置される遊技機100及び遊技機100と対応して設置される台間機200から出力される信号を受信して、遊技機100及び台間機200に係る遊技情報を管理する管理装置500であって、遊技者による遊技の開始及び遊技の終了を、遊技機100又は台間機200から出力される信号に基づいて判断する判断手段と、前記遊技情報として少なくとも遊技開始から遊技終了までの1遊技において遊技機100に打ち込んだ遊技媒体の数を示す打玉数を記憶する記憶手段と、遊技情報を外部に出力可能な外部出力手段と、前記遊技情報を前記記憶手段に記憶させる制御を行い、また前記打玉数を外部に出力させる制御を行う管理装置制御手段とを有する構成とした。 (もっと読む)


【課題】各遊技機から得た稼働情報等に基づいて遊技場の管理者や従業員等のユーザに対し、有用な情報を提供する。
【解決手段】遊技場に複数設置される遊技機100及び遊技機100と対応して設置される台間機200から出力される信号を受信して、遊技機100及び台間機200に係る遊技情報を管理する管理装置500であって、遊技者による遊技の開始及び遊技の終了を、遊技機100又は台間機200から出力される信号に基づいて判断する判断手段と、前記遊技情報として少なくとも遊技開始から遊技終了までの1遊技における売上額又は売上遊技媒体数を記憶する記憶手段と、遊技情報を外部に出力可能な外部出力手段と、前記遊技情報を前記記憶手段に記憶させる制御を行い、また前記売上額又は前記売上遊技媒体数を外部に出力させる制御を行う管理装置制御手段とを有する構成とした。 (もっと読む)


【課題】各遊技機から得た稼働情報等に基づいて遊技場の管理者や従業員等のユーザに対し、有用な情報を提供する。
【解決手段】
遊技場に複数設置される遊技機100及び台間機200から出力される信号を受信して、遊技機100及び台間機200に係る遊技情報を管理する管理装置500であって、前記信号は少なくとも遊技機100に設けられた図柄変動装置が変動したことを示すスタート信号を含み、遊技者による遊技の開始及び遊技の終了を、遊技機100等から出力される信号に基づいて判断する判断手段と、前記スタート信号に基づき算出された前記遊技情報として、遊技開始から遊技終了までの1遊技におけるスタート率を少なくとも記憶する記憶手段と、遊技情報を外部に出力する外部出力手段と、前記遊技情報を前記記憶手段に記憶させる制御を行い、また記憶されているスタート率を外部に出力させる制御を行う管理装置制御手段とを有する構成とした。 (もっと読む)


【課題】各スロットマシンから出力される稼働情報の正確に把握するために、遊技場の管理者等にとって有用な情報を提供可能とする。
【解決手段】遊技場に複数設置されるスロットマシン100から出力される稼働信号を受信して、スロットマシン100に係る稼働状況を管理する管理装置600であって、前記稼働信号に基づいてスロットマシン100における遊技状態がRT状態である期間の開始時又は終了時を特定する管理装置制御手段とを有する構成とした。 (もっと読む)


1 - 10 / 110