説明

マイクロビジョン オプティカル, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


一体化したスピーカを有する眼鏡ケースが開示されている。眼鏡ケースは、二つの区画部を有するハウジングを含む。第1の区画部は眼鏡を収容するように構成されており、一方、第2の区画部はスピーカシステムを収容する。 (もっと読む)


【課題】単純かつ経済的な手段である眼鏡部材を一緒に取り付けるための固定手段を提供すること。
【解決手段】眼鏡部材を一緒に取り付けるための固定手段は、ブッシング中に挿入されたかかり部付きピンを備える。より詳細には、リムのない眼鏡は、それらを長持ちさせ、そしてフェイルセーフにする新規な技法を必要とする。取り付けの前記特有の手段は、リムのない型およびリムのある型を含む多くの眼鏡形態における代表的なネジ取り付け手段の高度に有効な置換物である。1つの実施形態では、このかかり部付きピンは、このかかり部が移動を制限するようにブッシング中に挿入される。かかり部はピンの長さに沿って周縁に間隔を置いて配置され得るか、またはピンに沿って断続的に分布され得る。好適な実施形態では、このかかり部は、金属である。 (もっと読む)


1 - 2 / 2