説明

ブリストル−マイヤーズ スクイブ カンパニーにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】瘻孔デバイスの快適性、衛生、有効性および潜在的な侵襲性の影響を改善したオストミー器具を提供すること。
【解決手段】オストミー器具を、瘻孔を有するヒトの皮膚に取り外し可能に接着するための接着部材であって、この接着部材は、瘻孔開口部38を備える接着部材12;およびこの瘻孔開口部の周囲で接着部材の内周をシールして、この接着部材12を瘻孔排出物による接触から保護するための、エラストマーシーリング部材18を備える。 (もっと読む)


【課題】酸に不安定なHIV治療薬剤2’,3’−ジデオキシイノシンの腸溶性コーティング医薬組成物の提供。
【解決手段】(a)該薬剤、造粒溶媒、任意に崩壊剤、および任意に結合剤を混合して、湿潤塊を形成し、(b)該湿潤塊を押出して、押出物を形成し、(c)該押出物を球状化して、微小ビーズを形成し、(d)該球状化の間に、該湿潤塊に含有されているものと同じ割合の、薬剤含有ドライパウダー、任意の崩壊剤および任意に結合剤によって該微小ビーズをダスティングに付して、塊のない微小ビーズを形成し、(e)該塊のない微小ビーズを乾燥させて、ドライ微小ビーズを作り、(f)該ドライ微小ビーズ上に腸溶性コーティングを形成して、それによって腸溶性コーティングで被覆された微小ビーズの医薬組成物を形成し、そして(g)該被覆されて微小ビーズを粘着防止剤と混合する。 (もっと読む)


C型肝炎NS5B RNA依存性RNAポリメラーゼを抑制し、C型肝炎を治療するのに有益である式(I)
【化1】


の化合物が開示される。組成物及びこれらの化合物を使用する方法がまた開示される。
(もっと読む)


本発明は、高次構造的に制約された副甲状腺ホルモン(PTH)アナログおよびこれらのアナログの誘導体に関する。本発明はまた、PTHアナログを調製する方法および使用する方法を提供する。さらに、本発明は、望ましくない骨粗鬆のリスクのある脊椎動物におけるこのような骨粗鬆を制限する際、望ましくない骨粗鬆、または骨成長の必要性によって特徴付けられる状態を治療する際、例えば、骨折または軟骨障害を治療する際、および必要があると見なされる細胞におけるcAMPレベルを上昇させるために使用するための組成物および方法を含む。

(もっと読む)


1 - 4 / 4