説明

ヘンリー フォード ヘルス システムにより出願された特許

1 - 8 / 8


検体レベルをモニタリングするための組成物、方法、およびシステムが本明細書において提供される。本開示は、臨床設定における生物学的流体において、検体(例えば、シトレート、カルシウム、ホスフェート、およびマグネシウム)のリアルタイムなモニタリングのための方法およびシステムを提供する。1つの実施形態において、本開示は、検体を提供する工程;検体レセプター、およびインジケーターを提供する工程であって、ここで上記検体レセプターおよび上記インジケーターの少なくとも一部分は、レセプター/インジケーター複合体を形成する、工程;上記レセプター/インジケーター複合体を上記検体と接触させる工程;および検出可能なシグナルを生み出すために上記検体が上記レセプター/インジケーター複合体と相互作用するのを可能にする工程を含む方法を提供する。 (もっと読む)


【課題】カプセル、設置装置、及びカプセルを組織内に設置するための関連した方法を提供する。
【解決手段】設置装置は、カテーテルを用いた手持ち式ユニットであってもよい。設置装置は、カプセル封入メンブレンを虚脱状態で組織に導入し、次いで、充填材料をカプセル封入メンブレンに注入することによって、カプセル封入メンブレンを組織内で膨張してカプセルにするのに役立つ。充填材料は、設置装置を通して注入できる以外に、注入後にカプセル封入メンブレン内で、患者が求める治療効果を達成する上で望ましいこのような機械的及び生物学的特徴を提供するように選択され、調製されていてもよい。機械的には、充填材料は、カプセル封入メンブレン内で、充填後、液体であってもよく、ゲル等の半固体であってもよく、又は架橋済ポリマー等の固体であってもよい。充填材料は、カプセル封入メンブレン内にシールされていてもよいし、シールされていなくてもよい。 (もっと読む)


【課題】細胞治療を一酸化窒素ドナーの使用と合わせることにより疾患または損傷を持つ患者を処置する方法を提供すること。
【解決手段】神経発生の促進が必要な患者へ治療量のホスホジエステラーゼインヒビター化合物を投与することにより神経発生を促進する方法を。神経発生を促進するために十分な有効量のホスホジエステラーゼインヒビターを含む、神経発生を提供するための化合物。神経発生を促進するホスホジエステラーゼインヒビター。脳細胞の生成を増加させる方法および増加の必要な部位に有効量のホスホジエステラーゼインヒビター化合物を投与することにより、細胞の構造およびレセプターの変化を促進する方法。有効量のホスホジエステラーゼインヒビター化合物を患者に投与することにより、神経機能および認識機能の両方を増加する方法。 (もっと読む)


種々の心臓の症状を治療するための離散密集体として、材料が心静脈に埋め込まれるか、または注入され得る。心臓の心静脈系の中に閉塞剤(100)を送達するために好適なカテーテル(10)は、閉塞が確立される場所において心静脈内に配置可能である、遠位端を含む。障壁(60)が、障壁に隣接する静脈を閉塞するために提供される。管腔(15)(所望であれば2つ以上の管腔が提供され得る)が、カテーテル管内に配置され、障壁を越えて静脈の中へ閉塞剤を送達するために、障壁を通過して、障壁の遠位にある開口(所望であれば2つ以上の開口が提供され得る)で終端し得る。内管(50)が、静脈に閉塞器を導入するために提供され、障壁と閉塞器との間で静脈区画を画定するために障壁から離間され得る。方法およびキットも検討される。
(もっと読む)


心臓の心筋の中へ注入液を送達するための注入器(10)が、カテーテル(20)または手持ち式ユニットとして実装され得る。注入器は、本体と、本体の遠位端に固定される安定器(30)と、本体の遠位端から制御可能に前進させられ得る針(60、260)とを含む。安定器は、心臓が鼓動している間、心筋に対して本体の遠位端を安定させる。針に沿って配置される拡大領域(100、280)は、針が所望の貫入深度を越えて心筋の中へ前進させられることを防止する。注入を行うために、医師は、本体の遠位端を心筋に近接させ、安定器を作動させ、針を心筋の中へ前進させる。針の前進は、拡大領域によって阻止され、それにより、注入のために所望の貫入深度に針先端を配置する。
(もっと読む)


急性および慢性両方の様々な好ましくない心臓状態に起因する負の心臓リモデリングを防止する、緩和する、食い止めるまたは逆行させることを目的として、もしくは心臓の局所異常を治療することを目的として、またはこの両方を目的として、心筋を補強するための構造的な支えとなる物質が心臓静脈系の様々な部位に不連続な塊として心静脈に移植または注入される。この部位は、塊が協働して心腔壁におけるストレスを軽減するとともに心腔のサイズを減少させるように、心臓の1以上の心腔の周囲に或るパターンに配列することができる。
(もっと読む)


実質的に半径方向に外向きに延びるプラットホームを有する端部を備えるカテーテル(10)。動脈瘤を処置するためのカテーテル。このカテーテルは、挿入端部(14)および反対側の端部(16)を有する管腔(18)、ならびにこのカテーテルの挿入端部に取り付けられた半径方向に外向きに拡張可能な環(20)を備える。拡張可能な環は、カテーテルに取り付け可能である。処置が必要な動脈に上記カテーテルを挿入することによって動脈瘤を処置する方法。
(もっと読む)


本発明は、哺乳類の癌細胞を効果的に殺すことのできる新規のウイルスを含む。上記ウイルスは二つの非毒性のプロドラッグを有効な化学療法剤に転換する新規タンパク質を産生する。この化学療法剤は局所的に産生され、ウイルスが癌細胞を殺すことを助け、また癌細胞の放射線に対する感受性を高める。前臨床試験において、上記ウイルスは単独で用いても、またはプロドラッグ療法及び/又は放射線療法との併用においても、多様な哺乳類の癌細胞を殺す上で効果的であることが明らかとなった。本発明は、ヒト癌に対する安全で効果的な治療を提供するであろう。
(もっと読む)


1 - 8 / 8