説明

ブラス − クラフト マニュファクチャリング カンパニーにより出願された特許

1 - 2 / 2


遮断弁インタフェースを有する流体管継手は、ビルディング配管用スタブアウトなどの第1のエンドフォームに取付け可能である。この管継手は、第2の流体操作部品をスタブアウトに解放可能にラッチするために、リテーナを反対端に担持する。管継手のハウジングの中に、内部移動が可能な遮断弁が担持され、この遮断弁は通常、流体遮断位置にバイアスされる。管継手ハウジングの第2の端部への第2のエンドフォームの挿入は、弁にかかるバイアス力に打ち勝ち、流体流れ開通位置まで弁を移動させ、スタブアウトと第2のエンドフォームとの間の流体流れを可能にする。
(もっと読む)


給水遮断弁は、クイックコネクタに流体結合された給水導管に流体装置を連結するように、外部流体動作装置または導管の端部形状を解放可能に係止するリテーナを担持する流体クイックコネクタ内に取り付けられている。遮断弁は、カートリッジ内の端部形状の完全密封挿入に応じて、流体流位置の間でカートリッジ内に移動可能に取り付けられている。この位置では、カートリッジの出口は、カートリッジを囲むハウジング内の孔に流体結合されており、給水導管に一端部で連結されている。カートリッジは、カートリッジ内の出口が最大流体流、中間流体流、および流体流遮断位置の間で、ハウジング内の孔に対して移動可能であるように、ハウジング内に回転可能に取り付けられている。
(もっと読む)


1 - 2 / 2