説明

ユニバーシティ カレッジ カーディフ コンサルタンツ リミテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】非治癒性または治癒性の慢性哺乳動物創傷組織を同定するための、または慢性哺乳動物創傷組織の予後を決定するための方法およびキットを提供する。
【解決手段】(a)以下の分子マーカーARP2、CREB1l、VEGF−C、ソリアシン、IL22R、TEM4、IL8RB、IL17BR、クローディン−5、KAI1、PTPRK、CAR1、エンドムチン−2、およびTEM7Rをコードする遺伝子の発現レベルを決定するために個体由来の創傷組織の試料を調べる段階、および(b)全ての以下の遺伝子:ソリアシン、クローディン−5、IL8RB、IL22R、PTPRK、TEM4、TEM7R、VEGF−C、ARP2、およびCAR1が発現レベルの増加を示す場合、(c)組織試料が採取された個体が異常な、または非治癒性の慢性創傷を有すると結論づける段階、を含む、異常な、または非治癒性の慢性哺乳動物創傷組織を同定するための方法。 (もっと読む)


本発明は、アルツハイマー病ADと関連する新規な変異体およびADを診断するための手段としてのキットにおけるそれらの使用、さらに、新規な治療薬を同定するための核酸分子または細胞/細胞系、同定手段の標識におけるそれらの使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、生物学的、化学的、または物理的試料において動的現象を測定する、特に、インビトロの心臓細胞培養系などの生きている系においてCa2+過渡現象を測定するための系および方法に関する。
(もっと読む)


本発明は、口腔粘膜の固有層からの新規な前駆細胞集団の単離および使用に関する。新規な前駆細胞集団は高度に増殖性であり、一連の細胞系統に分化できる。さらに、これらの新規な前駆細胞は免疫調節活性を有するので、組織の同種移植において、または免疫障害の治療を助けるために用いることができる。 (もっと読む)


本発明は、ヒトの軟骨組織の全深部から単離される、および/または老化したヒトの軟骨から単離されるヒトの幹細胞、およびその使用に関する。 (もっと読む)


1 - 5 / 5