説明

クラフト・フーヅ・リサーチ・アンド・ディベロップメント・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 56


【課題】操作が単純で操作の信頼性が高く、広範なタイプの飲料の生成を可能とする。
【解決手段】操作サイクル中に、1種類または複数種類の液体飲料原料(200)を収容するカートリッジ(1)から飲料を調合する方法であって、前記1種類または複数種類の飲料原料を希釈することにより飲料を形成するように、前記カートリッジに水媒体を通過させるステップと、前記飲料を入れ物内に調合するステップとを含み、前記1種類または複数種類の液体飲料原料は、調合時に、20〜150%の割合まで泡立てられる。 (もっと読む)


【課題】1種類または複数種類の飲料原料(200)を収納し、実質的に空気および水分に対して不透過性である材料で形成されるカートリッジ(1)において、非常に小さい公差が望まれる場合に有利な構成を提供する。
【解決手段】カートリッジが水媒体をそのカートリッジ内に導入するための入口(121)と、1種類または複数種類の飲料原料から生成された飲料を吐出するための出口(122)と、外側部材(2)と、外側部材に挿入される内側部分(3)と、飲料の噴流を生成するための手段とを具える。そして、噴流生成手段が前記入口を前記出口に接続させるための飲料流路にアパーチャ(128)を有しており、アパーチャ(128)が内側部材および外側部材間の界面によって画成されるものとする。内側部材は、円筒壁(67)と、円筒壁に形成された細長いスロット(70)とを有し、そのスロットによってアパーチャの少なくとも一部が画成されるようにする。 (もっと読む)


【課題】使用に際して、複雑な機構の装備を必要としない飲料用のカートリッジを提供する。
【解決手段】1種類または複数種類の飲料原料(200)を収容し、実質的に空気および水分に対して不透過性である材料から形成されたカートリッジ(1)であって、前記カートリッジは、一種類または複数種類の飲料原料とマニホルドチャンバ(16)とを含む、収容チャンバ(130;134)を形成し、前記カートリッジは、一種類または複数種類の飲料原料を前記収容チャンバ内に満たすことができる開口を有し、前記開口は、前記マニホルドチャンバを覆う第1の部分および前記収容チャンバを覆う第2の部分とを有する蓋(5)によって閉じられ、前記蓋の第1の部分は、前記マニホルドチャンバへの水媒体の流れを調整するための使用において貫通可能であり、前記蓋は、前記格納容器内の一種類または複数種類の飲料原料と水媒体とが交わることにより形成される飲料の流出を提供するために使用において貫通可能となっている。 (もっと読む)


【課題】操作が単純で操作の信頼性が高く、広範なタイプの飲料の生成を可能とする。
【解決手段】互いに異なる形状または構造を有する第1のタイプの外側部材および第2のタイプの外側部材を少なくとも含む複数の外側部材(2)を製造し、互いに異なる形状または構造を有する第1のタイプの内側部材および第2のタイプの内側部材を少なくとも含む複数の内側部材(3)を製造して、それらを保管する。複数の外側部材から、第1のタイプの外側部材または第2のタイプの外側部材の一方を選択し、複数の内側部材から、第1のタイプの内側部材または第2のタイプの内側部材の一方を選択する。選択した内側部材が選択した外側部材の内側になるように、内側部材を外側部材に結合する。外側部材に、複数の飲料原料から選択された1種類または複数種類の飲料原料(200)を充填し、外側部材を蓋(5)でシールして、カートリッジを形成する。 (もっと読む)


【課題】1種類または複数種類の飲料原料(200)を収納し、実質的に空気および水分に対して不透過性である材料で形成されるカートリッジ(1)において、製造時にカートリッジのコンポーネントを手で取り扱う程度を減らし、かつコンポーネントの全数を減らす。
【解決手段】カートリッジが水媒体をそのカートリッジ内に導入するための入口(121)と、前記1種類または複数種類の飲料原料から生成された飲料を吐出するための出口(122)とを具え、前記カートリッジが外側部材(2)および該外側部材に結合して組み付けられる内側部材(3)を具え、前記内側部材が前記カートリッジの前記出口を形成する注ぎ口(43)を具える。 (もっと読む)


【課題】固定された下方部分(255)と、該下方部分に対し回転可能な上方部分(256)と、前記下方部分および上方部分との間に設置されて前記下方部分および前記上方部分に対して回転可能なカートリッジホルダ(257)、を具備する飲料調整機(201)の封鎖機構を提供する。
【解決手段】前記下方部分は、前記カートリッジホルダに受容されたカートリッジ内に、使用に当たって注入口および注出口をそれぞれ形成するための注入穿刺部材(253)および注出穿刺部材(253)を備え、前記下方部分に向けての前記上方部分の回転によって、前記上方部分は前記カートリッジホルダに結合され、該カートリッジホルダは前記下方部分に接触するように移動し、同時に、使用に当たって、前記注入穿刺部材および注出穿刺部材は前記カートリッジホルダに受容されているカートリッジに穿刺することを特徴とする封鎖機構。 (もっと読む)



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

本発明は、コーヒーからマンノースオリゴ糖(MOS)に富む沈殿物を得るための方法に関し、該方法は:(i)コーヒー抽出残留物質に由来するMOS含有加水分解物を提供する工程;(ii)MOS含有加水分解物を有機溶媒と接触させて、懸濁液を形成させる工程;および(iii)沈殿物を回収する工程、を含む。 (もっと読む)


【課題】テンパリングプロセスを単純化し、形態VIの結晶を得ることができるタンクの提供。
【解決手段】ココアバター含有塊のテンパリングのためのタンク(1)を提供する。スクレーパー(2)およびインペラー(5)が取り付けられたこのタンクは、インペラー(5)がタンク中のココアバター含有塊の下向きの流れを誘起することを特徴とする。タンクは、53℃から57℃の初期温度から30℃から34℃の最終温度まで下降させる単一工程においてココアバター含有塊をテンパリングすることを可能にする。 (もっと読む)


本発明は、例えば、コーヒーメーカーでマグカップにコーヒーを分配しているとき、飲料調製機械とともに使用されるアクセサリに関する。飲料が容器内に分配されているとき、アクセサリは、容器を横切って置かれ、縁により両側で支持される。アクセサリには、飲料が注がれる飲料受け取り面が設けられる。該飲料受け取り面は、飲料が下方に向かって流れ、側面に隣接して容器内に配置され得る直立した部分にぶつかることを可能とする傾斜面を有する。このようにして、飲料は、円滑にアクセサリを伝って流れ、次に、容器の側面を伝って流れ落ちることができる。このことは、乱流を減少させ、それにより、コーヒーのクレマを保持させる。
(もっと読む)


1 - 10 / 56