説明

バソジェン アイルランド リミテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


眼の炎症および血管異常(例えば虚血関連のもの)、その予防並びにその軽減は、少量のリン酸−グリセロール基を供与する物体、例えばホスファチジルグリセロールリポソームの哺乳類への投与によって治療される。 (もっと読む)


本発明は急性炎症性疾患の予防または治療のための方法であり、急性炎症性疾患の進行を阻害および/または低下させるために、医薬的に許容される物体の表面に存在するまたは存在し得る有効量のリン酸含有基を有する有効量の該物体を患者に投与することからなり、該リン酸含有基が複数のリン酸グリセロール基またはかかる基に変換し得る基を含み、該物体が約20ナノメートル(nm)から500マイクロメートル(μm)の大きさである、該物体の方法を提供する。

(もっと読む)


1つまたはそれ以上の物質または物品を放出するための出口を有する放出手段と、前記出口での前記物質または物品の通過を制御する放出制御手段と、前記放出手段またはそれによって搬送される物質等を特定する第1特定データを記録、送信、伝達または関連付けるように作動可能な第1特定手段と、前記第1特定データと関連実在物の第2特定データとの間に、対応する所定の関係が確立されたときに、前記放出制御手段の所定状態を確率するように作動可能な許可制御手段と、を備えた放出装置が開示されている。
(もっと読む)


患者からの物質の収集と患者への物質の放出を制御するための装置であって、ディスペンサー係合部と、アクセス制御手段とを備え、前記ディスペンサー係合部は、ディスペンサーが物質収容状態にあるとき、物質ディスペンサーを受け取る解放位置と、ディスペンサーを固定するための固定位置とで操作可能であり、前記アクセス制御手段は、物質処置状態に応じて解放及び固定位置を制御する。
(もっと読む)


シリンジからガス物質を排出するシリンジアセンブリが開示されている。シリンジアセンブリは、スライド可能にかつシールして係合されて流体物質受入空間を形成するプランジャを備える細長容器を有する。容器はさらに空間から液体物質を射出する出口を有する。プランジャは空間からのガス成分を空間の外側領域に移動する移動手段を含む。
(もっと読む)


1 - 5 / 5