説明

マイクロチップス・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 10 / 12


【課題】部品を合わせて封止するための冷間圧接法、ジョイント構造、及び気密封止された封じ込め装置を提供する。
【解決手段】第1の金属を含む第1の接合面18を含む少なくとも1つの第1のジョイント構造16を有する第1の基材12を提供すること、第2の金属を含む第2の接合面22を含む少なくとも1つの第2のジョイント構造を有する第2の基材14を提供すること、及び前記接合面を、一以上の界面で、前記接合面の前記第1の金属と前記第2の金属の間に金属−金属結合を形成するのに有効な量だけ、局所的に変形させ、剪断するために、前記少なくとも1つの第1のジョイント構造と前記少なくとも1つの第2のジョイント構造とを合わせて圧縮することを含む。接合面のオーバラップ部分は、表面汚染物を置換し、接合面間の密接を入熱なしに促進するのに有効である。気密封止された装置は、薬物製剤、バイオセンサ又はMEMS装置を含むことができる。 (もっと読む)


【課題】レザバ内容物の制御された放出または曝露のための湾曲性の表面に適合し得るマイクロチップデバイスアレイを提供すること。
【解決手段】このアレイ50は、2つ以上のマイクロチップデバイスエレメント54を含み、2つ以上のマイクロチップデバイスエレメントの各々は、制御された放出のための分子または選択的曝露のための成分を含む複数のレザバ62、およびデバイスエレメントに可撓的に接続する手段を含む。このレザバは、1つ以上の薬物および/または1つ以上の第2のデバイス(例えば、センサーまたはそれらのエレメント)を含み得る。好ましくは、このマイクロチップデバイスは、治療的分子、予防的分子、および診断分子を含み、かつそれらを必要とする患者の眼の上または眼の中に対し、それらの分子を制御可能に放出する。 (もっと読む)


【課題】リザーバー内容物の制御された放出および曝露のためのデバイスおよび方法を提供する。
【解決手段】デバイス50は、電気的伝導性材料から形成されたリザーバーキャップ58a、58b,58c、58dであって、リザーバー内容物56がこのデバイス50から外にとることを防止し、このデバイス50の外側の分子への曝露を防止する、リザーバーキャップに接続された電気的入力配線および電気的出力配線62aを備え、その結果、リザーバーキャップを通しての、入力配線および出力配線62aを介しての電流の印加の際に、リザーバーキャップが破壊され、リザーバー内容物56を放出または曝露する。このリザーバー内容物56は、放出のための薬物分子を含む放出系を備え得るか、または二次的なデバイス(例えば、センサ)を備え得る。 (もっと読む)


【課題】レザバ内容物の制御された放出または曝露のための湾曲性の表面に適合し得るマイクロチップデバイスアレイを提供すること。
【解決手段】2つ以上のマイクロチップデバイスエレメント54を含み、2つ以上のマイクロチップデバイスエレメントの各々は、制御された放出のための分子または選択的曝露のための成分を含む複数のレザバ62、およびデバイスエレメントに可撓的に接続する手段を含む。このレザバは、1つ以上の薬物および/または1つ以上の第2のデバイス(例えば、センサーまたはそれらのエレメント)を含み得る。好ましくは、このマイクロチップデバイスは、治療的分子、予防的分子、および診断分子を含み、かつそれらを必要とする患者の眼の上または眼の中に対し、それらの分子を制御可能に放出する。 (もっと読む)


【課題】マイクロチップデバイスのリザーバを密閉シーリングするため、および密閉したパッケージング構造における基板アセンブリを密閉シーリングするための方法を提供すること。
【解決手段】方法は、(1)前面および背面を有する一次基板12を設けるステップであって、基板は、前面と背面との間に位置付けられる複数のリザーバを含み、各リザーバは、制御された解放および露出のために分子または二次デバイスを用いてロードされ、リザーバは、シーリングを要する少なくとも1つの開口部を有し、一次基板は、1つ以上の密閉したシーリング材料を有する、ステップと、(2)1つ以上の密閉したシーリング材料から構成される表面を有する密閉したシーリング基板18を設けるステップとを包含する。 (もっと読む)


【課題】薬物および電解質の存在を必要としない他の分子用の複数井戸型送達デバイスを提供すること、ならびに薬物と導電性リザーバキャップを必要としないか、または電気ポテンシャルの付与を指向しない他の分子とを能動放出する複数井戸型送達デバイスを提供すること。
【解決手段】分子放出のためのマイクロチップデバイスであって:基板;該放出する分子を含む放出システムを含む、該基板内の複数のリザーバ;各該リザーバ上または各該リザーバ内に位置し、該放出システムを覆うリザーバキャップ;および該放出システムを加熱し、該リザーバ内の圧を増大して該リザーバキャップを破裂させるための加熱手段、を備える、マイクロチップデバイス。 (もっと読む)


【課題】2次デバイスの露出を制御するためのマイクロチップデバイスを提供すること。
【解決手段】基板を含むマイクロチップデバイスが提供される。上記基板は、複数のリザーバを有する。上記複数のリザーバは、2次デバイス、反応性成分、またはこれらの組み合わせを含む。少なくとも1つのバリア層が各リザーバを被覆して、上記リザーバの外部にある1つ以上の環境成分から上記リザーバの内容物を保護する。上記バリア層は、選択的に分解させるかまたは浸透性にすることが可能であり、これにより、上記分離された内容物を上記1つ以上の環境成分に露出させる。上記2次デバイスは好適には、センサまたは感知コンポーネント(例えば、バイオセンサまたは光検出もしくは画像生成デバイス(例えば、光ファイバ))を含む。好適な反応性成分としては触媒および試薬があり、上記触媒および上記試薬は、上記リザーバ内部に固定化することが可能である。 (もっと読む)


移植後、移植された医療デバイスの周囲に形成される任意の線維組織嚢を介した物質輸送を増強するための方法およびデバイスが提供される。移植されたデバイス周囲の血管新生を増強するための方法およびデバイスがさらに提供され、これはデバイスへの/デバイスからの物質輸送をさらに支援する。このデバイスは、(i)短期または長期送達、徐放性送達製剤、(ii)患者の分析物を検出するセンサー、あるいは(iii)これらの組み合わせを有する複数のリザーバを含むことが好ましい。
(もっと読む)


リザーバー内容物の制御された放出および曝露のためのデバイスおよび方法が提供される。このデバイスは、電気的伝導性材料から形成されたリザーバーキャップであって、リザーバー内容物がこのデバイスから外にとることを防止し、そしてリザーバー内容物の、このデバイスの外側の分子への曝露を防止する、リザーバーキャップ;リザーバーキャップに接続された電気的入力配線;およびこのリザーバーキャップに接続された電気的出力配線を備え、その結果、リザーバーキャップを通しての、入力配線および出力配線を介しての電流の印加の際に、リザーバーキャップが破壊され、リザーバー内容物を放出または曝露する。このリザーバー内容物は、放出のための薬物分子を含む放出系を備え得るか、または二次的なデバイス(例えば、センサ)を備え得る。1つの実施形態において、制御放出系が、移植可能な薬物送達デバイスに組み込まれる。
(もっと読む)


冷間圧接法、ジョイント構造、および気密封止された封じ込め装置が提供される。この方法は、第1の金属を含む第1の接合面を含む少なくとも1つの第1のジョイント構造を有する第1の基材を提供すること、第2の金属を含む第2の接合面を含む少なくとも1つの第2のジョイント構造を有する第2の基材を提供すること、および前記接合面を、1つまたは複数の界面で、前記接合面の前記第1の金属と前記第2の金属の間に金属−金属結合を形成するのに有効な量だけ、局所的に変形させ、剪断するために、前記少なくとも1つの第1のジョイント構造と前記少なくとも1つの第2のジョイント構造とを合わせて圧縮することを含む。接合面のオーバラップ部分は、表面汚染物を置換し、接合面間の密接を入熱なしに促進するのに有効である。気密封止された装置は、薬物製剤、バイオセンサまたはMEMS装置を含むことができる。
(もっと読む)


1 - 10 / 12