説明

ロッキード・マーチン・コーポレイションにより出願された特許

1 - 5 / 5


車両移動性トラクション制御システム及び方法。そのシステムは、オペレータモード選択入力に応じて、様々な車両制御サブシステムに制御信号を出力するように構成されたモードコントローラを含む。
(もっと読む)


第1と第2の軸の周りに回転可能な部材を有する船舶を操縦する方法及び装置。該方法は船舶にモーメントを与える方法であって、該モーメントを形成するために第1と第2の軸の周りに舵部材を回転させる。該装置は船舶の操縦装置であって、第1と第2の軸の周りに回転するように機能的に配置された舵部材を有する。 (もっと読む)


全てでないとしても、妥当性検証パーシングに伴う大部分の処理および固定負荷をホストプロセッサから除去するために、ハードウェアにより加速された妥当性検証パーサを提供する。この除去は、一つには、トークンに基づく状態テーブル及びデータ辞書への並列アクセスにより、更には、それらからの出力のそれぞれを合成すること、及び、選択的にそれらの向かい先を再設定することによる。伝送制御ワード(TCW)の一部は、状態テーブルを通って進むように用いられる。TCWの一部は、プラットフォームの独立性と内部使用可能性を支援するXML(商標)のような言語によるテキスト文書に対応するツリー構造のデータオブジェクト(TSDO)の形成を制御するために用いられる。スタックは、要素の包み込みと要素の集合とに適応するために提供される。TSDOの形成は、妥当性検証パーシングと並列に、同期的かつ自律的に実行されることができ、また、好ましい。
(もっと読む)


ネットワークコンピュータシステム又はそのノードへの侵入若しくは攻撃の可能性、或いは他のセキュリティの穴を示すことのある、文書内の文字記号列の固有特徴は、ハードウェアパーサアクセラレータ杯のハードウェアアクセラレータを用いて高速で検出される。割り込み又は例外は、このため、このようなセキュリティの穴、侵入、或いは攻撃を構成し得るコマンドが文書のパーシングによって実行可能な状態になり得る前に、ホストCPUに対して発行される。CPUは、侵入を阻止若しくは制限するために、ネットワーク制御処置を開始することができる。
(もっと読む)


XML(商標)文書のような文書のパーシング処理に専用ハードウェアを用いて、ホストCPUの実質処理負荷を除去しつつ時間を大幅に低減する。従来の状態テーブルの使用を、文字パレット、簡略化された状態テーブル、および次状態パレットに分割する。それらのパレットは、専用の高速メモリ内に実現することができ、簡略化された状態テーブルへのアクセルを加速するためにキャッシュ装置が使用し得る。処理は、部分的に同時発生することのある並列の経路内で実行される。専用のレジスタもまた並列的に更新することとしてもよく、文書のパーシングを更に加速するために、フラグビットの制御下で、文字パレットにより収容される任意長の特別な文字の記号列が特徴をスキップする。
(もっと読む)


1 - 5 / 5