説明

カン−フィテ・バイオファーマ・リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】アデノシン受容体アゴニストまたはアンタゴニストを含む製薬組成物
【解決手段】アデノシン受容体アゴニスト、特にA3アデノシン受容体に結合するアゴニストは、体内におけるG−CSFの生産または分泌の誘発、薬品の毒性副作用の予防または治療、または白血球減少症、特に薬品誘発白血球減少症の予防または治療、および異常な細胞成長および増殖の阻害のために用いられる。 (もっと読む)


個体の疾病状態の処置において、A3アデノシンレセプター(A3AR)と相互作用する投与薬剤の有効性をモニタするための方法を提供する。生物学的マーカーの少なくとも1つのパラメータのレベルを測定し、処置前の個体におけるパラメータのレベル、または疾病状態を有する未処置の対照被験者におけるパラメータのレベルのいずれかとして測定される、処置を伴わないパラメータのレベルである対照レベルと比較した。対照に対するこれらのパラメータにおける変化のモニタは、A3ARと相互作用する、疾病状態の処置に使用され得るような、スクリーニング薬剤として使用され得る。 (もっと読む)


本発明は、疾患(例えば、癌)を、A3アデノシンレセプターの発現レベルの変化を非疾患のコントロールの発現レベルと比較して決定することにより検出する方法に関する。
(もっと読む)


多発性硬化症に罹患している個体を治療するための薬学的組成物の調製における、A3アデノシンレセプターアゴニストの使用。本組成物は、好ましくは経口投与される。また、効果的な量のA3アデノシンレセプターアゴニストおよび薬学的に許容可能なキャリアを含む、多発性硬化症を治療するための薬学的組成物も開示される。 (もっと読む)


1 - 4 / 4