説明

コンビナトアールエックス インコーポレーティッドにより出願された特許

1 - 10 / 21


本発明は、免疫炎症性障害と診断されたまたはその発症リスクを有する患者に、アデノシン活性上方制御因子と一つまたは複数のさらなる薬剤との組み合わせを投与することにより、該免疫炎症性障害を処置するための方法およびキットを特徴とする。
(もっと読む)


本発明は筋骨格障害、例えば、変形性関節炎、またはそれに関連する疼痛、疲労、圧痛、運動機能障害、軟部組織の腫脹もしくは骨性腫脹を、このような疼痛、疲労、圧痛、運動機能障害、軟部組織の腫脹または骨性腫脹と診断されたまたはそれらを発症する危険性がある患者に、四置換ピリミドピリミジン、例えば、ジピリダモールまたはアデノシン活性上方制御因子を、一つまたは複数のさらなる薬剤との組み合わせで投与することにより処置するための方法、組成物およびキットを特徴とする。本発明はさらに、筋骨格障害と診断されたまたはそれを発症する危険性がある患者を、該患者に四置換ピリミドピリミジンまたはアデノシン活性上方制御因子を一つまたは複数のさらなる薬剤との組み合わせで投与することにより処置するための方法、組成物およびキットを特徴とする。 (もっと読む)


本発明は、免疫炎症性疾患、眼科疾患、筋骨格障害もしくはそれに伴う疼痛、歯周病、または血清CRPレベルの上昇と関連する疾患もしくは状態を治療するための方法、組成物、およびキットを特徴とする。

(もっと読む)


本発明は、非ステロイド性イムノフィリン依存性免疫抑制剤(NsIDI)およびグループAエンハンサー(Group A enhancer)(例えば抗真菌剤、抗痛風剤、抗感染症剤、抗原虫剤、抗ウイルス剤、保湿剤、日焼け防止剤、ビタミンD化合物、微小管阻害剤、もしくは亜鉛塩)、またはこれらの類似物もしくは代謝物を患者に投与することによる、免疫炎症性疾患であると診断されたか、または免疫炎症性疾患を発症するリスクがあると診断された患者を治療する方法を特徴とする。本発明は、免疫炎症性疾患を治療または予防するための、NsIDIおよびグループAエンハンサー、またはその類似物もしくは代謝物を含む薬学的組成物も特徴とする。 (もっと読む)


本発明は、ブフェキサマクおよびコルチコステロイドまたは他の化合物を、免疫炎症性障害と診断されたか、または免疫炎症性障害を発症する危険性がある患者に投与することによって、前記患者を治療する方法を特徴とする。また、本発明は、免疫炎症性障害の治療または予防のための、ブフェキサマクおよびコルチコステロイドまたは他の化合物を含有する薬学的組成物も特徴とする。 (もっと読む)


本発明は、新生物を治療するための組成物、方法、およびキットを特徴とする。 (もっと読む)


本発明は、新生物を有する患者を治療する際に有用な2個、3個、またはそれ以上の薬剤を含む組成物、癌(例えば、脳癌)などの新生物を有する患者の治療法、癌治療において有用な1個、2個、3個、またはそれ以上の薬剤を含むキット、ならびに新生物を有する患者を治療する際に有用である可能性のある化合物の組み合わせの特定法を特徴とする。 (もっと読む)


本発明は、電荷を有する基またはかさ高い基のいずれかに、インビボ切断を受けにくい様式で結合された、電荷修飾抗うつ剤および化合物を特徴とする。本発明は、本発明の化合物を炎症性疾患を有する患者に投与することによってその患者を治療するための方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、免疫炎症性障害と診断された、または免疫炎症性障害発生のリスクが高い患者を、非ステロイド性イムノフィリン依存性免疫抑制剤(NsIDI)およびNsIDI増強剤(NsIDIE)またはその類縁体もしくは代謝物を患者に投与することにより治療する方法を特徴とする。本発明は、免疫炎症性障害の治療または予防のための、NsIDIおよびNsIDIEまたはその類縁体もしくは代謝物を含む薬学的組成物も特徴とする。 (もっと読む)


本発明は、SSRIまたはそのアナログもしくは代謝産物と、任意にコルチコステロイドまたは他の化合物とを、免疫炎症性障害と診断された、またはそれを発症する危険性があると診断された患者に投与することによって、前記患者を治療する方法を特徴とする。また、本発明は、免疫炎症性障害の治療または予防のための、SSRIまたはそのアナログもしくは代謝産物と、コルチコステロイドまたは他の化合物とを含有する薬学的組成物を特徴とする。 (もっと読む)


1 - 10 / 21