説明

アルラ・フーズ・エイ・エム・ビィ・エイにより出願された特許

1 - 10 / 11


【課題】歯のエナメル質上の歯垢の細菌の増殖を抑制する。
【解決手段】歯のエナメル質上の歯垢の細菌の増殖を抑制するためのオステオポンチンの使用、およびオステオポンチンを含有する歯科用製剤。 (もっと読む)


【課題】優れた分散性と感覚刺激、並びに物理的安定性を有する天然組成物の牛乳に由来するホスファチジルセリン供給源を開示する。
【解決手段】前記供給源は、パウダー、液体、または分散物の形態で栄養学的に有用である。前記供給源は、バターオイル生産から由来する漿液から、または脱脂目的のホエーの精密濾過から得られる残渣物から調製できる。 (もっと読む)


90〜250kJ/100gで、元のミルクカルシウムの実質的にすべてを維持し、及び元のミルクタンパク質のすべてを有し、安定化剤を含まず、口当たりの良い、低炭水化物のミルク製品、並びに限外ろ過前にミルク製品をpH7.0〜pH9.5に調整し、透過物をナノろ過し、さらにナノろ過透過物を限外ろ過未透過物の一部及び水と混合し、その後pHをミルクの通常のpHに調整する前記ミルク製品の製造方法。
(もっと読む)


低いエネルギー量を有するミルクミネラル水、様々なろ過方法を用いたその製造、及び実質的に唯一の液体として前記ミネラル水を含む飲料。
(もっと読む)


創傷治癒用の、ウシオステオポンチンを含む局所製剤。創傷は感染していても、炎症を起こしていてもよく、糖尿病性創傷であってもよい。創傷治癒過程の改善のためのウシオステオポンチン製剤。 (もっと読む)


微生物脱酸素剤の使用を含む、改善された、包装容器ならびに包装食品の保存期間および品質を長期化する方法。 (もっと読む)


優れた分散性と感覚刺激、並びに物理的安定性を有する天然組成物の牛乳に由来するホスファチジルセリン供給源を開示する。前記供給源は、パウダー、液体、または分散物の形態で栄養学的に有用である。前記供給源は、バターオイル生産から由来する漿液から、または脱脂目的のホエーの精密濾過から得られる残渣物から調製できる。 (もっと読む)


本発明は、蜂蜜製品中の胞子の含量を低減する方法およびこの方法で得られる蜂蜜製品に関する。蜂蜜製品を、高温で非常に短時間熱処理することによって、製品の変質なしに、高い死滅度が得られた。 (もっと読む)


歯のエナメル質上の歯垢の細菌の増殖を抑制するためのオステオポンチンの使用、およびオステオポンチンを含有する歯科用製剤。 (もっと読む)


本発明は乳タンパク質で安定化させた低脂肪スプレッドエマルションの製造方法に関する。水相は低カルシウム濃度の熱変性乳清タンパク質で安定化される。熱処理後、水相のpHを中性または酸性状態に調整する。本発明はまた、食品安定化成分として使用可能な乳清タンパク質製品にも関する。 (もっと読む)


1 - 10 / 11