説明

ザ・キュレーターズ・オブ・ザ・ユニバーシティ・オブ・ミズーリにより出願された特許

1 - 10 / 12


本発明は、傷の治療方法、およびルーズなガラス系繊維から成る3次元圧縮可能なボディーを含んで成り、この繊維が、P5、SiOおよびBから成る群から選択される1つ又はそれよりも多いガラス形成剤を含んで成り、繊維の少なくとも約25重量%が、約200nm〜約4000nmの直径、および直径に対するアスペクト比が少なくとも10となる長さを有する傷の治療処置のための被覆材である。他の形状では、ガラスは、傷に塗布される軟膏又はクリーム内に粒子形状で存在する。更に、他の形状では、ガラスは、傷を閉じるための縫合糸中に形成される繊維として、又は傷を閉じるための外科用グルー中の粒子として用いられる。
(もっと読む)


相互に連通する孔を有する、組織修復用の三次元スキャフォールドであって、該スキャフォールドは、組織スキャフォールドの構造支持のためのスキャフォールド本体を含んでおり、前記スキャフォールド本体は、該スキャフォールド本体を規定し且つ0.4MPaを超えるスキャフォールド本体の圧縮強さを提供するために、相互に結合されたスキャフォールド本体の要素を含み、前記スキャフォールド本体の要素は、約40〜約90重量%のBと2種以上の酸化物とを含んでおり、前記スキャフォールド本体は約15〜約90容量%の多孔率を有する。
(もっと読む)


哺乳類へ移植して、身体組織の修復、再生および/または増殖における血管の成長を促進するためのスキャフォールドであって、当該スキャフォールドはホウ酸塩系、ケイ酸塩系またはリン酸塩系のガラス形成剤をベースとしており、哺乳類に移植すると生分解性を有する。スキャフォールドは、ホストの中に放出される血管成長を支援するCu、F、Fe、Mn、Mo、Ni、SrおよびZnからなる群から選ばれる1種以上の微量元素を含む。方法は、そのようなスキャフォールドの移植を含む。
(もっと読む)


光を集めるための装置と、関連の使用方法とが開示されている。本装置は、前端と後端と内面と外面とを有する第1の外壁であって、内面が内側部分を画定し、内側部分が前端と後端とを有する第1の外壁と、内側部分内に配置される光源とを備える。第1の外壁は後端内に開口を有し、開口は開口直径を有する。内側部分は略円錐台形状を有し、かつ開口における開口直径に等しい断面直径と、前端近くにおける開口直径より小さい第2の断面直径とを有し、内面は光反射性である。光は、サンプルを通過して開口および集光レンズまたは第2の外壁を通って進む。透過回折格子が利用されてもよい。
(もっと読む)


より高い周波数で被試験デバイス(「DUT」)を分析する。位相シフターは、DUTに連結される伝送線上の定在波の位相を変化させる。定在波の大きさが、位相シフトのそれぞれにおいてサンプリングされ、DUTの1つ以上の特性が、サンプリングした大きさおよび位相シフトの関数として決定される。さらなる態様は、導波路の中に形成される複数の副共振スロットを有し、かつ信号に適用される位相シフトを制御するようにスロットを装荷するための能動素子を有する、導波路を備える、関連位相シフターを含む。
(もっと読む)


本発明は、インビトロ産生されたブタ胚の凍結保存に対する、実践的で非侵襲的、かつ効率的な方法を提供する。本発明の方法は、IVP(IVFまたはNT由来等)胚を、胚細胞緊密化前の1細胞期または卵割期に、高浸透圧、その後の高速遠心分離で処置する。高浸透圧処置は、囲卵腔を拡大し、遠心分離によって、脂質の細胞質からの分離を可能にする。高浸透圧処置後の脂質分離胚の凍結保存、後の回復および移植に成功し、生きた子孫を産生した。
(もっと読む)


ティッシュエンジニアリングのための構造体と方法は、複数の生体細胞を含む多細胞体を含む。複数の多細胞体をあるパターンで配列して融合させて、人工組織を形成させることができる。前記配列体は、細胞が前記多細胞体から移動および内殖するのを妨げると共に、細胞が前記多細胞体に接着するのを妨げる生体適合性物質を含むフィラー体を含むことができる。好適には十分な長さのある接触区域沿いで、隣接し合う多細胞体が直接接触するように、前記多細胞体とフィラー体を印刷するか、または他の方法によって積み重ねることによって、3次元コンストラクトを組み立てることができる。このように多細胞体間を直接接触させることによって、効率的かつ確実な融合を促す。また、隣接し合う多細胞体間の接触面積を増大させることによっても、効率的かつ確実な融合を促す。前記3次元コンストラクトの組み立てを容易にする特徴を有する多細胞体を作製する方法も提供する。
(もっと読む)


マイクロ波および/またはミリ波イメージングのために、複数の変調されたスロットを有するセンサアレイを提供する。アレイ内のスロットの位置は、オブジェクトからの電界を検出するために、空間ドメインをオブジェクトから離して規定する。該スロットはそれぞれ、測定された電界および該スロットの位置を表す信号を出力する。プロセッサは、該信号を復号化し、前記オブジェクトのイメージを生成する。
(もっと読む)


動物において妊娠を検出するための抗体および方法が開示される。特定態様では、使用される抗体は、PAG4、PAG6、PAG9、PAG16、PAG17、PAG19、PAG20およびPAG21から選択される少なくとも2つのPAGに免疫学的に結合する。抗体をコードする核酸も、キット、使用方法および付加的な抗体関連組成物と共に提供される。 (もっと読む)


分光光度計で得られる光学スペクトルの信号対ノイズ比を増加させる。干渉計は、光源ビームに干渉効果を導入する。二重ビーム構成は、干渉効果を有する光源ビームをリファレンスビームとサンプルビームに分岐する。リファレンスビームは、リファレンス物質と相互作用して、リファレンス検出器によって検出される。サンプルビームは、サンプル物質と相互作用して、サンプル検出器によって検出される。サンプルの光学スペクトルは、検出されたリファレンスビームと検出されたサンプルビームとの差分に基づいている。
(もっと読む)


1 - 10 / 12