説明

ケンブリッジ エンタープライズ リミテッドにより出願された特許

1 - 10 / 10


【課題】
幅広い範囲の蛍光ドープ材料、燐光ドープ材料のホスト材料として機能するポリマーと、これを利用した電界発光装置の提供。
【解決手段】
選択的に置換された一般式(VII)の第1の繰り返し単位を含むポリマーであって、


ここで、各R2は同じか異なり、置換基を表し、R2基は結合して環を形成していてもよく、結合(a)は一般式(VII)の繰り返し単位の2の位置に結合しないポリマー、及び前記ポリマーを含む電界発光装置。 (もっと読む)


本発明の一例において、実質的に中心に固視グラフィック/ビデオが提供され、中心周りの様々な位置にターゲットグラフィック/ビデオが示される患者ディスプレイが提供される。そこから既知の距離にテスト被験者が配され、視線方向判定のために、カメラがテスト被験者の眼の画像を捉える。制御アプリによって表示された画像に基づいて、臨床医は、ターゲットグラフィック/ビデオの表示時にテスト被験者がそれを見たか判定する。臨床医は、テスト制御アプリへの適切な入力を行う。テスト制御アプリは、ターゲット画像が表示された位置の記録も行う。画面上における複数の場所にターゲットグラフィックを表示し、臨床医入力の記録をとることによって、テスト制御アプリは、テスト被験者の周辺視野のプロットを作成できる。このプロットは、臨床医ユーザに対してグラフ表示することができ、また、将来の臨床的使用のためにテスト結果とともに格納できる。
(もっと読む)


【課題】青色発光でき、かつ他の青色およびより低いバンドギャップ発光材料の電子輸送材料として働くことができ、通常の有機溶媒に容易に可溶するポリマーの提供。特に燐光ドープ材料、蛍光ドープ材料のホスト材料の提供。
【解決手段】選択的に置換された一般式(VII)の第1の繰り返し単位を含む、


ここで、各R2は同じか異なり、置換基を表し、R2基は環を形成するために結合され、結合(a)は一般式(VII)の繰り返し単位の2の位置に結合しないポリマー。 (もっと読む)


本発明は、S78C変異シナプトタグミンI C2Aドメインを含む分子造影剤に関する。これらの薬剤は、例えば、癌治療後の腫瘍におけるin vitroおよびin vivoでの細胞死の検出または評価に有用であろう。 (もっと読む)


本発明は、幹細胞組込みを改善するための組成物に関する。本発明はまた、幹細胞組込みを改善する方法及び幹細胞組込みを改善するためのキットに関する。 (もっと読む)


【解決手段】 −5.7eV以上のHOMO準位を有するポリマーと、−4.3eV未満のLUMO準位を有するドーパントとを含有する導電性ポリマー組成物。 (もっと読む)


本発明は、抗ウイルス薬としてのマクロライド抗生物質であるタイルバロシンの使用に関する。タイルバロシンは、PRRSVの治療に特に有用である。 (もっと読む)


本発明は、電気装置を製造するための方法であって、基板を供給する工程、前記基板にスタンプを接触させることにより前記基板のスタンプに接触した領域が濡れ性を低下させる工程、及び前記濡れ性が低下された領域の間に位置する基板の領域上に電気的活性な材料から構成される液体を堆積させる工程を含む方法を提供する。 (もっと読む)


【解決手段】 有機材料と積層されたアルミニウムなどの金属を含む、金属/有機積層品を再生利用するための連続的方法が提供され、該方法は、第1回転攪拌器(4)を有する第1室(2)と、第2回転攪拌器(5)を有する第2室(3)とを備える反応装置(1)を用意する工程であって、各室(2,3)は微粒状マイクロ波吸収物質の床を含む工程と、積層品および追加の微粒状マイクロ波吸収物質を注入口(6)を経由して第1室(2)に投入する工程と、還元性または不活性の雰囲気中で、第1回転攪拌器(3)を用いて第1室(2)内の微粒状マイクロ波吸収物質と積層品の混合物を攪拌し、マイクロ波エネルギーを第1室(2)内で加えて、微粒状マイクロ波吸収物質を積層品中の有機材料を熱分解するのに十分な温度に加熱する工程と、第1室(2)内の混合物の一部を、第2室(3)へ移送する工程と、第2回転攪拌器(5)を用いて第2室(3)内の混合物を攪拌し、マイクロ波エネルギーを第2室(3)内で加えて、混合物中の微粒状マイクロ波吸収物質を、積層品中に残る有機材料を熱分解するのに十分な温度に加熱する工程であって、これによって積層品または剥離した金属は第2室(3)内の混合物の上面へ移動し、浮かび、前記第2回転攪拌器(5)は水平面で回転し、流動混合物の上面が流動混合物上に浮かぶ積層品または剥離した金属を半径方向外向きに移動させる放射状の輪郭を有するように、混合物を流動化するように構成される工程と、第2室(3)内の混合物の一部を反応装置(1)からの排出口(7)へ移送する工程と、金属を排出口(7)から回収する工程とを含む。また、有機材料と積層されたアルミニウムなどの金属を含む、金属/有機積層品を再生利用する反応装置(1)が提供される。
(もっと読む)


選択的に置換される一般式(I)の繰り返し単位を含むポリマーであって、
【化1】


ここで、各Rは同じか異なり、H又は電子誘引基を表し、各R1は同じか異なり、置換基を表す。 (もっと読む)


1 - 10 / 10