説明

アヴェダ コーポレーションにより出願された特許

1 - 8 / 8


少なくとも1種の酸化防止剤および過酸化水素により発生する反応性酸素種を中和することができる少なくとも1種のフリーラジカル捕捉剤を含む、過酸化水素含有組成物ならびに過酸化水素含有組成物を安定化する方法。 (もっと読む)


毛髪保湿用の水性組成物が提供される。前記組成物はカチオン性成分、鎖長C18以上の不飽和脂肪酸を約70%以上含有するオイル、フィトステロールおよびセルロース系ポリマーを含む。また、毛髪に長期保湿を与える方法も提供され、その方法は、長期保湿を必要としている毛髪に、カチオン性成分、鎖長C18以上の不飽和脂肪酸を約70%以上含有するオイル、フィトステロールおよびセルロース系ポリマーを含む組成物を適用するステップと、毛髪に接触している該組成物を毛髪に長期保湿を与えるのに十分な時間にわたり保持するステップを含んでなる。
(もっと読む)


【課題】
【解決手段】酸化型染料組成物中に存在する1以上の酸化型染料の酸化分解を阻害する働きを有する少なくとも1種類の抗酸化性植物抽出物を含む酸化型毛髪染料組成物、毛髪の染色方法、並びに複数回使用酸化型染料容器を可能とする方法及び製品。 (もっと読む)


本発明は、クラスター改質水を用いる毛髪のカラーリング方法と、カラー処理される毛髪の色およびコンディショニングの増強を達成する能力と、に関する。クラスター改質水は、アルカリ性水もしくは酸性水のようなイオン水またはI水もしくはS水のような構造水でありうる。このほか、クラスター改質水は、ヘアカラー処理プロセスに対する前含浸処理および/または後含浸処理として毛髪に適用することができる。本発明のさらなる利点は、刺激の強い化学物質および染料の使用を最小限に抑えるとともにさらにカラー処理毛髪に対して色の増強ならびに柔軟性および平滑性の増大を達成する能力である。本発明はまた、媒染性塩と併用することもできる。本発明はまた、毛髪の前含浸および/または後含浸を行うためのクラスター改質水を含むヘアカラーリングキットをも包含する。
(もっと読む)


本発明は、においに対するヒトの潜在意識応答を評価する方法および芳香刺激に対する被験者の潜在意識応答を評価する方法を提供する。 (もっと読む)


少なくとも1種の界面活性剤、少なくとも1種の不揮発性シリコーン油、及び少なくとも1種の水素化リン脂質懸濁化剤を含む洗浄用組成物、およびその使用法。 (もっと読む)


本発明は、石油化学製品を含まない香気成分の製造方法であって、酢酸エチルのような揮発性エステルで、植物材料から香気成分を抽出することを含む、上記方法に関する。本方法は、独特の固形物、ワックスおよび精製物を製造し、これらは、あらゆる種類の香料含有組成物に有用であり、このような組成物は、石油化学製品を含まないため、オーガニック認定可能である。 (もっと読む)


本発明は、直鎖状多糖、例えばプルランおよびある量の1価アルコールの組合せである。1価アルコールは、アルコールが増加するにつれて乾燥時間が減少するような、乾燥時間を向上させる量で存在する。プルランは毛髪固定剤として使用され、湿潤剤を、本発明の毛髪固定組成物に添加することができる。
(もっと読む)


1 - 8 / 8