説明

スープラコア・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】ハニカム・パネルで形成されたハニカム緩衝ユニット又はアセンブリを提供すること。
【解決手段】一実施形態では、緩衝装置ユニットは、折り込まれた又は巻かれたハニカム・パネルで形成された円筒形の部材と、継ぎ合わされたハニカム・パネルの双方の先端を互いに結合させることによって形成されるフランジとを備える。緩衝システムでは、ハニカム緩衝ユニットのフランジを別の構造物に連結させることができる。 (もっと読む)


【課題】折り畳み用途に適したマットレスを提供する。
【解決手段】複合部分体マットレス又はマットレス上敷きが、第1のコア202が第1と第2のコア面の1つに接着された第1の表面シート204を有するほぼ長方形の第1の部分体200と、第2のコア212が第3と第4のコア面の1つに接着された第2の表面シート214を有するほぼ長方形の第2の部分体210であって、一側縁が第1の部分体の対合する側縁に直に隣接するように配置された第2の部分体と、一側縁と向き合っている側縁の全長に沿って第1と第2の部分体を一体に結合する継ぎ目を形成する手段であって、継ぎ目が、一側縁に沿って延びる第1の面の一部分をそれに向き合う側縁に沿って延びる第3の面の一部分に接合し、第1と第3の面の接合部分を第1と第3の面を含む平面から離れて第2と第4の面を含む平面に向かって延びるような向きに配置することによって形成される手段とを備える。 (もっと読む)


多層ハニカム・ソールを対象とする方法および装置。本発明による履物商品は、上部層と底部層の縁部が一緒に融着するように底部層に取り付けられた上部層を含むソールを含む。上部層は、足の輪郭を受容するように構成された輪郭を含む露出表面を有する第1ハニカム芯を含む。第1ハニカム芯は、穿孔を有する壁を有する非密封セルを含む。底部層は、密封セルを含む第2ハニカム芯を含む。
(もっと読む)


1 - 3 / 3