説明

クラフト・フーヅ・ホールディングス・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 49


【課題】食品容器本体の内部への、および/または、内部からの通気を可能とするように適合された食品容器が開示される。
【解決手段】食品容器は、容器本体、蓋およびシール用薄膜を含む。少なくとも一つの非シール部または間隙が、シール用薄膜と容器本体との間に形成され、通気を可能とする。少なくとも一つの非シール部の形成中、蓋または容器の口縁のいずれかにおける凹部は、非シール部での圧力を減少させ、非シール部の不慮の閉鎖を減少または排除する。 (もっと読む)


【課題】供与することに応じて好適な混合物を実現し得る複数の食品成分を包装する食品成分分離包装品を提供する。
【解決手段】同軸および非同軸食品成分包装品は、包装品の対向端部を横切る共通横断シールを通じて合体された内側および外側包装品を提供する。横断シールは、内側包装品の外側表面と外側包装品の内側表面を通って達成される。内側包装品は第1食品成分を受け入れる働きをし、外側包装品は第2食品成分を受け入れる働きをする。選択包装端部に位置する開放機構によって使用者は内側および外側包装品を同時に開封することができ、これによって、適切な混合物のために相補的な方式で包装内容物または包装食品成分の共通分配を容易にする。同軸食品成分または食品の供給および/または提供のための一定の方法論を開示された構造を反映するものとしてさらに提示する。 (もっと読む)


【課題】提供時に好都合な混合をもたらすことができ、複数の原料を包装および提供するように機能する、原料を分離する包装の提供。
【解決手段】直列の、垂直に位置合せされた、形成、充填、および封止(VFFS)アセンブリは、原料包装を製造する方法を可能にする。内側原料担持包装は、第1の上方VFFSアセンブリによって製造され、この内側包装は次いで第2の下方VFFSアセンブリへと下向きに移動させられる。内側包装および第2の原料は、下方VFFSアセンブリによって形成された、端部が開いた外側包装材料内へと配置(充填)される。内側包装および第2の原料を、形成された外側包装内に配置した後、外側包装および内側包装が、その上方端部にて互いに封止され、最終的に原料包装を形成する。最終的に形成された包装は、その上方に隣接する部分的に形成された包装から、取り外すことができる。最終的に形成された包装は、第1および第2の原料を、後の消費者による消費のために区画化する。 (もっと読む)


【課題】容器用の再封可能な閉じ構造であって、再封可能な閉じ構造が初めて開封されたときに可聴音を発生および/または生成する構造によって、パッケージの完全性が表示される、閉じ構造を提供すること。
【解決手段】パッケージ完全性指示機構は、一形態では、再封可能な閉じ構造を含む2つの部分に最初に貼り付けられた少なくとも1つのストリップを備え、その結果、再封可能な閉じ構造を始めて開封する際、少なくとも1つのストリップが破れ、それによって可聴音が発生する。ストリップは、狭小部分などの弱くなった部分を含むことができる。パッケージの完全性は、再封可能な閉じ構造を開封する際に見える無傷のストリップによって表示され、反対に、破れたまたは無傷でないストリップは、再封可能な閉じ構造が以前に開封されたことを表示する。パッケージの完全性はまた、可動な第2のパネルまたは可動な打ち抜きされたタブ部分によって示すこともできる。 (もっと読む)


【課題】 化学的予防性化合物、および十字花植物種子から化学的予防剤前駆体が富化された抽出物を製造する方法の提供。より詳しくは、ダイコン種子から、グルコラファニン対グルコラフェニンの割合が増加した化学的予防剤前駆体が富化された抽出物を製造する方法の提供。
【解決手段】 水性抽出物を調製する工程、前記水性抽出物を吸着剤と接触させる工程、吸着を除去してグルコシノレート含有抽出物を得る工程、グルコシノレート含有抽出物を乾燥して乾燥されたグルコシノレート含有抽出物を得る工程、少なくとも一部の乾燥されたグルコシノレート含有抽出物を溶媒と混合してグルコシノレート含有懸濁液を形成する工程、グルコシノレート含有懸濁液を清澄化する工程、グルコシノレート含有懸濁液を触媒と接触させる工程、および化学的予防剤前駆体が富化された抽出物を得るのに十分な時間にわたって水素を導入する工程を含む方法。 (もっと読む)


【課題】回動による薄膜シール部の開口手段と開口部の開閉手段とを有するカバー兼閉鎖蓋を提供する。
【解決手段】膜12によってシールされた開口頂部を有する飲料容器の頂部41に取り付けられる蓋20において、容器10の閉じられた頂部を開くと共に、すすり口を通じた容器の内容物取り出し構造を有する。一形態において、蓋は本体30と回転可能な中央部40とを含み、中央部には指で中央部を回転させる窪み42を有する。突起が、中央部の底部から膜に向かう方向に延びる。中央部が回転されたとき、突起が膜に穴を開けるまで突起が膜に向かって押される。蓋は、膜に穴が開けられた後に人が飲料をすするための閉止可能な開口31を含んでもよい。開口は、中央部を回転させることにより選択的に開閉され、その回転は、すすり蓋の開口を覆うカバーを選択的に動かす。 (もっと読む)


【課題】容器の頂部を形成し、容器の中身へのアクセスを得るためのアクセス開口部を画定するフラップを有する薄膜層を備える再封可能なパッケージ完全性封止部を提供すること。
【解決手段】封止パネルは薄膜層のフラップを完全にカバーする。封止パネルを薄膜層に付着させるため、剥離可能な接着剤が薄膜層および封止パネルのいずれか一方または両方に塗布される。封止パネルは、封止パネルを剥離方向に後方に引くことによって薄膜層から剥離可能であり、封止パネルが頂部に戻されたときにアクセス開口部が封止されるように頂部に対して再閉鎖可能である。転写可能な材料の塗料が封止パネルまたは薄膜層上に塗布され、封止パネルが最初に薄膜層から後方に引かれたときに、それぞれその間で転写可能であり、封止部が以前に開放されたことが視覚的に示される。 (もっと読む)


【課題】 乳などの無菌または実質的に無菌の濃縮乳液体を、有意な熱処理なしに形成する方法を提供すること。
【解決手段】 一形態では、本方法は、まず限外濾過膜を使用して、出発乳を濃度約2×から約7×に濃縮して乳濃縮物を形成する。その後、その乳濃縮物を、精密濾過膜を使用して濾過して、無菌または実質的に無菌の濃縮乳を提供する。得られた濃縮乳は、全細菌が約0.5パーセント未満であり、1グラム当たりの胞子形成細菌のコロニー形成単位が約5未満である。実質的に無菌の濃縮乳は、加工中に有意な熱処理を受けない。 (もっと読む)


【課題】漏洩を防ぎ、気密密閉をもたらし、容易に開封する改善された可剥性包装システムを提供する。
【解決手段】可剥性の密封構造は、密封層152および1つまたは複数の任意選択の追加の層154を備える。可剥性の密封構造は、可剥性の密封温度範囲内の全ての温度で密封基材と接触する場合に可剥性のシール部へと形成可能なシール表面を備える。さらに、可剥性の密封構造は、熱可塑性ポリマー、および熱可塑性ポリマーの少なくとも一部分の中に分散された添加剤を含み、可剥性の密封構造が密封表面を画成する。 (もっと読む)


【課題】突起およびノッチの閉じる機構であって、蓋が容器を十分に閉じるとき音による表示をもたらし、蓋を容器から外すときは抵抗が最小であり、移送および/または収納の間に蓋と容器の間のねじ緩みを少なくするか無くすことができる機能が開示される。
【解決手段】ねじ付きの蓋と備えたねじ付きの容器のための音のする閉じる機構であって、容器と蓋が突起およびノッチ構成を含む。その構成によって、蓋が容器を十分に閉じたことを示す音による指示がなされるとともに、蓋を容器から外すときはその抵抗が最小限となる。音による閉じる機構はさらに輸送や収納の間の蓋と容器との間のねじ緩みを低減するかあるいは排除する。蓋と容器は少なくとも突起かノッチのいずれか一方を含み、それによって、突起がノッチによって収容されて蓋が容器を十分に閉じたことを音によって示すことができる。 (もっと読む)


1 - 10 / 49