説明

ハイクローン ラボラトリーズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 8 / 8


液体溶液または懸濁液を混合するためのシステムは、コンパートメントの境界となる支持ハウジング、およびコンパートメントの内部に置かれる折り畳み式バッグを含む。ミキサは折り畳み式バッグの内部に置かれる。一方スパージャは折り畳み式バッグの下端部にガスを送達する。ガス出口管路は折り畳み式バッグの上端部から凝縮器アセンブリに伸びる。ガス排出管路および流体収集管路はともに凝縮器アセンブリから伸びる。
(もっと読む)


【課題】殺菌環境の外で殺菌した流体接続を形成するための、および、殺菌流体の大規模な流れのための大きな直径のチューブと共に使用される接続システムを提供する。
【解決手段】流体接続を形成するためのシステムは、第一コネクタ(12)および第二コネクタ(14)を含む。両方のコネクタは、その遠位端(27)に装架された膜(19、19’)を有する。支持部材(16)または他の固着具(214、220)は、コネクタ同士の結合を容易にし、その結果、膜が、互いに突き当てられる。放射または他の形式のエネルギーが、膜を殺菌し、膜を溶融するために、突き当たった膜に適用され、流路がそれらを通して形成される。 (もっと読む)


流体接続を形成するためのシステムは、第一コネクタ(12)および第二コネクタ(14)を含む。両方のコネクタは、その遠位端(27)に装架された膜(19、19’)を有する。支持部材(16)または他の固着具(214、220)は、コネクタ同士の結合を容易にし、その結果、膜が、互いに突き当てられる。放射または他の形式のエネルギーが、膜を殺菌し、膜を溶融するために、突き当たった膜に適用され、流路がそれらを通して形成される。
(もっと読む)


【課題】少なくとも200Lの流体を保持し、支持容器で完全に支持され、しわが寄ることなく流体を充填または排出し得る大容量可撓性容器を提供する。
【解決手段】スリーブ(64)を形成するために一緒に接合された複数のパネルを有する容器。パネル(12〜18)は各々末端を有し、協同してスリーブ(64)の一端で想像面(P)を規定する。容器(10)は、さらに末端パネル(20、22)を有し、これらは、スリーブ(64)の一端で上記パルに連結されている。末端パネルは、少なくとも想像面(P)を超えて伸長る部分を有する。上記容器を支持するために支持ボックス(100)が設けられる。 (もっと読む)


チューブポートは管状の第1のステムを含み、そのステムは、第1の端部と長手方向に隔置した第2の端部との間に延びる内面および外面を有する。この内面は、第1のステムを通って長手方向に延びる通路と接する。このチューブポートは、さらに、第1のステムの第1の端部を包囲して半径方向外側に突出するフランジを含む。このフランジおよび第1のステムは、90未満の値のショアAスケールのデュロメータを有する可撓性のエラストマー材料から成る単一部材として一体形成される。
(もっと読む)


混合システムが、ハウジングと、そのハウジング上に配置され、そこを貫通する通路を有するモータマウントとを含む。駆動モータが、モータマウントと連結され、モータマウントをハウジングに対して選択的に回転させる。回転アッセンブリーが、そこを貫通する通路を有するハブと、ケーシングに対して回転可能であるハブを少なくとも部分的に取り囲んでいるケーシングとを含む。回転アッセンブリーは、ハブの通路がモータマウントの通路と同心となるようにハウジングに取り外し可能に連結される。
(もっと読む)


噴霧器は、区画を画定している本体を備える。管状のポートまたはチューブは、本体と結合されている。管状のポートまたはチューブは、本体の区画と連通する通路を画定する。本体の少なくとも一部分は、第1の噴霧シートを備える。第1のスパリングシートは、通路を通って本体の区画内へ通過する気体が第1の噴霧シートを通り抜けることによって区画を出ることができるように、気体透過性材料の可撓性のシートを備える。 (もっと読む)


本発明は、攪拌タンク反応器システム、及びそのようなシステムを準備する方法に関する。本発明は、更に、攪拌タンク反応器システムを使い捨てバイオリアクタとして、及び使い捨て要素を有するキットの中で使用することを包含する。1つの実施形態において、反応器システムであって、容器と、容器の開口と密封協力する回転アセンブリとを備え、回転アセンブリが、駆動軸を受け取って解放可能に結合するように構成された回転可能ハブを含み、駆動軸が回転可能ハブと動作的に結合されるとき、駆動軸の回転が回転可能ハブの対応する回転を容易にする反応器システムが提供される。
(もっと読む)


1 - 8 / 8