説明

ザ ジェネラル ホスピタル コーポレーションにより出願された特許

1 - 9 / 9


【課題】可変性外観特性を持つ入れ墨を含むがこれに限定されない永久的組織マーキングを作製する粒子の提供。また、これらの可変性外観組織マーキングを作製、埋め込み、変更および除去するための方法の提供。
【解決手段】入射電磁波を逆反射する組成物であって、前記組成物が液体の担体、ならびに複数の粒子を含み、前記粒子が(i)1.6〜2.4の屈折率を持つ材料、(ii)粒子への入射電磁波の波長の約1〜約10倍のサイズ、および(iii)粒子への入射電磁波の少なくとも一部分を逆反射する形状、を有することを含む、前記組成物。 (もっと読む)


サーチュインの活性又はレベルを調節し、それによって対象における肥満又は、糖尿病などのインシュリン耐性疾患を治療又は予防するするための方法および組成物を提供する。例示的な方法には、細胞を、サーチュイン活性化化合物又は阻害性化合物に接触させることで、脂肪蓄積をそれぞれ上昇させる又は減少させるステップが含まれる。 (もっと読む)


本発明は、上皮細胞成長因子受容体(EGFR)治療に対する癌の応答を決定するための方法に向けられる。好ましい態様において、erbB 1遺伝子のキナーゼドメインにおける少なくとも1つの相違の存在は、チロシンキナーゼ阻害剤ゲフィチニブに対する感受性を与える。したがって、これらの突然変異の診断検査法により、最も薬物に応答しそうな患者に対して、ゲフィチニブ、エルロチニブ、およびその他のチロシンキナーゼ阻害剤を投与することができる。

(もっと読む)


本発明は、細胞、タンパク質、DNAおよび他の分子を単離、濃縮および精製するための新規で有用な磁気装置およびそれを使用する方法を特徴とする。一般に、本発明の装置は、磁区または磁気粒子が結合することができる障壁を含む。次いで、磁気粒子の表面上にある化学基、すなわち捕獲部分を使用して、複雑な試料から粒子、例えば、関心対象の細胞または分子を結合することができ、結合種を下流の回収またはさらなる分析のために選択的に放出することができる。 (もっと読む)


しわまたはその他の皮膚損傷を減少させるための、Ucf-101のようなプロテアーゼ阻害剤の使用のための方法、組成物、およびキットが提供される。 (もっと読む)


脂肪蓄積、脂肪動員を調節する方法及び組成物をここに提供する。方法には、SIRT1又はSir2など、あるサーチュインの活性又はレベルを調節するステップが含まれよう。例示的な方法には、細胞を、フラボン、スチルベン、フラバノン、イソフラボン、カテキン、カルコン、タンニン又はアントシアニジンなどのサーチュイン活性化化合物;又はニコチンアミドなどの阻害性化合物に接触させることで、脂肪蓄積をそれぞれ増す又は減らすステップを含む。他の方法には、あるサーチュインの活性又はたんぱく質レベルを増す作用薬を投与するステップなどを含む、対象のインシュリン耐性、代謝症候群及び糖尿病を治療又は防止する方法がある。 (もっと読む)


本発明は、第一入射角で受け取られた入力ビームのうちから、白色光スペクトルの実質的な部分を含むパワースペクトル密度を有する第一ビームの光線を第一出力ポートから、そして第一非白色光スペクトルの実質的な部分及び第二非白色光スペクトルの実質的な部分を含むパワースペクトル密度を有する第二ビームの光線を第二出力ポートから、出力する第一ビーム・スプリッタと;第二入射角で前記第二ビームを受け取るように配置され、前記第一非白色光スペクトルを含むパワースペクトル密度を有する第二ビームの実質的な部分を反射すると共に、第二非白色光スペクトルを含むパワースペクトル密度を有する第二ビームの実質的な部分を透過させる第二ビーム・スプリッタと;前記第二ビーム・スプリッタを透過したビームの実質的な部分を反射するように配置されたリフレクタとを含むビーム・スプリッタ・アレイを特徴とする。該新規なアレイは、例えばin vitro及びin vivoの両方で、生物組織などの試料などのマルチチャンネル光学画像を捉えるシステム及び方法に用いることができる。

(もっと読む)


本発明は、可変性外観特性を持つ入れ墨を含むがこれに限定されない永久的組織マーキングを作製する粒子を提供する。また、本発明は、これらの可変性外観組織マーキングを作製、埋め込み、変更および除去するための方法を提供する。

(もっと読む)


本発明は一般的に、イメージング剤およびドラッグデリバリー剤として有用なビオチン含有化合物に関する。本発明の別の局面は、金属原子にキレート化した上記化合物に関する。好ましい態様において、金属原子は、ガドリニウムである。本発明の別の局面は、3つのビオチン部分と複素環式のコアに共有結合した薬剤とを含む化合物に関する。いくつかの態様において、薬剤は、抗生物質、抗ウイルス物質、または放射性核種である。本発明の別の局面は、本発明の化合物を哺乳動物に投与することを含む、疾患を治療するための方法に関する。本発明の別の局面は、本発明の化合物を用いて磁気共鳴画像を得ることに関する。 (もっと読む)


1 - 9 / 9