説明

ケーシーアイ ライセンシング インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 25


【課題】患者に熱を制御する装置を提供する。
【解決手段】少なくとも1の開口部2510−4〜2506−6を規定する面を有する頸部部材2503を具えており、この開口部が、患者の頸部から間隔を空けて配置されている。頸部部材は、空気供給源から冷気を受け入れる吸気口2512を有している。少なくとも1の開口部が、吸気口と流体連通しており、空気供給源から患者の頸部に向けて冷気を向けて患者に熱制御を提供する。 (もっと読む)


【課題】患者または患者の四肢のような患者の一部を体位交換するのに用いられる装置、方法、およびシステムを提供する。
【解決手段】四肢取扱および患者の体位交換(LMPR)システム100は、構造支持システム、または支持面またはヘッドエンド252、フットエンド254、左側256、および右側258を有するベッド250上に延在する枠組200に取り付け可能である。システムは横および縦に平行移動可能であり、ベッド上の複数の位置の一に配置することができる。 (もっと読む)


【課題】褥瘡性潰瘍の阻止、低減及び/又は治療、に有用なサポート面を提供する。
【解決手段】様々な実施例では、サポートシステム100が、上側部分120と、下側部分140と、多くの層を有する複層のカバーシートを具えている。特定の実施例では、複層のカバーシートの内側及び外側の空気を移動させる供給源110を設けることができる。この供給源に、陽圧式又は陰圧式の供給源が含まれる。水蒸気116が、人180からカバーシートを通って上側部分のスペーサ素材内のエアポケットに移動する。 (もっと読む)


【課題】患者用インタフェースを利用して分離した組織の閉塞を強化するシステムおよび方法を提供する。
【解決手段】第1の流体移動構成要素FTC1は、液体を運ぶ特性を有するレイヨンなどの多孔性素材のストリップを具えている。FTC1は、浸出する流体を移動させるために縫合線上に直接配置できる。FTC.2は、ポリウレタンエーテルなどの好適な疎水性フォーム材を具えており、FTC1と連通するアンダードレープのスロットの上に配置される。負圧力が、接続用の流体移動構成要素FTC.3を介してFTC2に加わるように構成されている。組織閉塞方法は、所定の量の流体が排水されたときに吸引を中止するための自動遮断装置を有する手動式吸引装置を利用して手動で操作する方法を具える。自動操作方法は、様々な患者および操作状況に応答するように予めプログラム可能なマイクロプロセッサを利用する。 (もっと読む)


【課題】心不全又は心臓発作等の生命を脅かす健康事象の後、対流冷却及び再循環空気を用いて、衣服を着用している又は着用していない患者の頭部及び身体を、効率的に、安全に、効果的に冷却する使い捨ての携帯型治療用冷却システムを提供する。
【解決手段】制御ユニット302を提供されており、この制御ユニット302は、熱交換器304と、フード306及びスーツ308等の出力デバイスの間の温度センサ303から温度入力を受け取る。制御ユニット302は、送風機310に速度制御信号を提供し、順に、冷却源314と接続する熱交換器304上に空気を送り込む。圧力センサ316を送風機310と熱交換器304の間に設けて、制御ユニット302に連結して、制御ユニット302が送風機310の適切な速度を決定するのを助ける。 (もっと読む)


【課題】本発明は体の一部の損傷、特に火傷によって生じた損傷を治療するための装置を提供することを目的とする。
【解決手段】患部の創傷部の表面に接触するようになっている多孔性パッド;と、該多孔性パッドを囲み且つ患部を収納するようになっている外被であって、創傷部を検査できるようにする再シール可能な開口部を有する外被;と、該外被の内部と負圧源に流動的に接続された接続手段;を備えていることを特徴とする。 (もっと読む)


創傷を治療するための器具(100)及び創傷を治療する方法(150)が、記載されている。使用時に、この器具が機械的な力及び負圧治療の双方の適用を可能にする。 (もっと読む)


ベッドにおける潜在的な捕捉領域を塞ぐシステムおよび方法である。このシステムは、ヘッドエンドパッドと対の強化エンド部材とを囲むヘッドエンドカバーを有するヘッドエンドアセンブリを含む。このシステムはまた、パッドと強化部材とを囲むカバーを有する胴体アセンブリと、レッグアセンブリと、フットエンドアセンブリとを含む。 (もっと読む)


ベッドにおける潜在的エントラップメントゾーン(potential entrapment zone)を塞ぐためのシステム及び方法である。このシステムは、頭側端部のパッドを囲む頭側端部のカバーを具える頭側端部のアッセンブリと;一対のパッドをそれぞれが囲む一対のカバーを有する胴体部のアッセンブリとを具える。また、このシステムは、パッドを囲むカバーを具える脚部のアッセンブリと、パッドを囲むカバーを具える足側端部のアッセンブリとを有する。さらに、このシステムは、カバーを連結する複数セットの結合部材を有する。 (もっと読む)


患者を体位交換するためのシステムである。システムは構造支持システムまたはベッド上に延在する枠組に連結することができる。システムは横および縦に平行移動可能であり、ベッド上の複数の位置の一に配置することができる。 (もっと読む)


1 - 10 / 25