説明

ジーティーシー バイオセラピューティックス インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】ADCC活性が増強された抗体、およびそのような抗体の産生法を提供する。
【解決手段】本発明に従う抗体は、乳汁中に抗体を発現および分泌するように操作された、ヒト以外のトランスジェニック動物などの乳房上皮細胞内で産生される。抗体または抗体を含む組成物を用い、ADCC活性が効果を発揮するような疾病を治療できる。したがって、ひとつの実施形態では、抗体または抗体を含む組成物を用いて、癌、リンパ増殖性疾患もしくは自己免疫疾患を治療できる。 (もっと読む)


本発明は、1つには、ADCC活性が増強された抗体に関する。そのような抗体の産生法についても記載する。本発明に従う抗体は、乳汁中に抗体を発現および分泌するように操作された、ヒト以外のトランスジェニック動物などの乳房上皮細胞内で産生される。抗体または抗体を含む組成物を用い、ADCC活性が効果を発揮するような疾病を治療できる。したがって、ひとつの実施形態では、抗体または抗体を含む組成物を用いて、癌、リンパ増殖性疾患もしくは自己免疫疾患を治療できる。
(もっと読む)


目的分子を含有する混合物から該分子を分離するためのプロセスおよび装置が提供される。このプロセスは該混合物に高性能タンジェンシャルフローフィルトレーション(HPTFF)の改善された方法を施すことを含む。本発明のHPTFFを使用することで、目的分子の大きさと電荷の両方に基づき目的分子を除去するために様々な供給流の浄化および処理を行った。好ましい実施形態によると、トランスジェニック乳の供給流が安定化され、脂肪、カゼインミセルおよび細菌などの粒状物質が除去される。本発明で使用されるHPTFFの方法では、温度、膜間差圧、分子の電荷、分子の大きさ、クロスフロー速度、および乳濃度を含む最適化されたプロセスパラメータが利用される。膜の長寿命化を保証するのに、洗浄および保存の手順も開発された。浄化されたトランスジェニック乳の供給流中に残存する任意の細菌を除去するのに、無菌ろ過工程も開発された。
(もっと読む)


ATIIIは、抗凝固活性、抗炎症活性、抗増殖活性、及び抗新生血管活性を持つセリンプロテアーゼ阻害剤(serpin)である。熱傷と煙吸入による肺障害を持つ患者に、協同的に作用するアンチトロンビンIIIとヘパリンの組み合わせを肺経由で投与することにより治療する方法に関する。
(もっと読む)


本発明は、肺送達を介してアンチトロンビンIIIを投与することにより、肺の炎症および損傷などの肺疾患を有する対象を治療する方法に関する。
(もっと読む)


1 - 5 / 5