説明

ヒル−ロム サービシーズ,インコーポレイティドにより出願された特許

1 - 10 / 54


【課題】マットレス等の患者支持体用の制御ユニットを提供する。
【解決手段】制御ユニット42の一実施形態は、ベース部と、ベース部に枢動自在に結合した表示部を含む。制御ユニットは、ネットワーク上で1つ以上の遠隔装置とデータを送受信するために1つ以上の通信ポートも含む場合がある。制御ユニットは、その中にメモリを挿抜可能なメモリポートも含む場合がある。制御ユニットは、例えば、患者がマットレスから退出すること等の誘発事項によって始動するように構成された視覚表示器をも含む場合がある。表示ユニットは、タッチスクリーンユーザインターフェースを含む場合がある。さらに、表示ユニットは、視聴覚材料を表示するようにも構成されている場合がある。 (もっと読む)


【課題】サイドレール、関節曲げ伸ばし可能な台、及びマットレスを有する病院ベッドを提供する。
【解決手段】台支持部24と、該台支持部の上に位置しこれに結合された複数の部分を有する台と、該台に支持されたマットレス14と、該台支持部に結合されたヘッドボード16と、該台に結合された第1の対のサイドレール20と、該台支持部に結合された第2の対のサイドレール22と、該台支持部に結合されたフットペダル制御56とを備える。 (もっと読む)


【課題】ベッドに収納される、単純で費用対効果の高いサイドレールアセンブリを提供する。
【解決手段】ベッドのサイドレールアセンブリには、ジョイントPFでベッドフレームに、またジョイントPRでレールに枢結可能であるリンクPが含まれる。リンクPには、少なくとも一つの反応表面64、66がある。また、アセンブリにはレール端部78及び共通端部80を有するリンクRも含まれる。リンクRのレール端部は、ジョイントRRでレールに枢結される。また、アセンブリにはフレーム端部72及び共通端部74を有するリンクQも含まれる。リンクQのフレーム端部は、ジョイントQFでフレームに枢結される。リンクQ及びリンクRの共通端部は、反応表面に略平行に動かされるジョイントAで互いに枢結されている。 (もっと読む)


【課題】占有者の皮膚や他の軟組織に剪断を与えてしまうことがある占有者支持体を改善する。
【解決手段】ベッドは、少なくとも一つの方向調節可能な部分(44、46、48)を有するフレームと、フレームによって支持され、少なくとも一つのA空気袋と少なくとも一つのB空気袋を有するマットレスとを備える。空気袋は、a)フレーム部の方向を変更する命令の発行、およびb)フレーム部の実際の方向変更の少なくとも一つと連携して互いに逆位相で膨張可能及び収縮可能である。また、占有者支持体の別の部分に対して少なくとも一部分を方向調節可能である占有者支持体を操作するための関連した方法も記載されている。当該方法は、方向調節可能な部分の方向変化に応じて、位置Aに比較的低い占有者/支持体の接触圧(OSIP)及び位置Bに比較的高いOSIPを与え、続いて位置Aに比較的高いOSIP及び位置Bに比較的低いOSIPを与える。 (もっと読む)


【課題】使用者支持装置上に支持された使用者および/または介護者が、床に対する上部フレームの高等を知りことができる使用者支持装置を提供する。
【解決手段】使用者支持装置は、下部フレーム、支持部、上部フレーム、および光源を備える。支持部は下部フレームに結合される。上部フレームは、支持部によって下部フレームの上に可動式に支持される。光源は、上部フレームの高さを示すために、基準点に対する上部フレームの高さに応じて第一の波長および第二の波長の一つで選択的に発光する構成とする。 (もっと読む)


【課題】人支持装置の開発
【解決手段】人支持装置は、フレームおよび人を支持するためにフレームと協働する支持面を含む。人支持装置はまた、フレームおよび支持面のうちの一に結合されたセンサーを有する。センサーは、人に関連する少なくとも1つの特徴を検出する。制御装置は、センサーに結合される。制御装置は、フレームの状態、支持面の状態、人の位置、または人の状態の少なくとも1つに応じて、センサーのゲインを変えること、およびセンサーからの信号がフィルターされる手法を変えることのうち少なくとも1つによってセンサーを制御するよう動作する。場合によっては、制御装置はセンサーをオフにする。 (もっと読む)


【課題】膨張式支持構造を含む病院用ベッドなどの使用者支持装置を提供する。
【解決手段】膨張式支持構造12と流体連通する可変出力ポンプ14と、前記可変出力ポンプ14に連結された制御装置16であって、前記ポンプ14からの一定の流量を維持するために、膨張プロセスの間前記ポンプ14の出力圧力を前記膨張式支持構造12内の圧力よりもわずかに高い値に維持するように、前記ポンプ14の出力を動的に変化させる手段を含む制御装置16を備える。 (もっと読む)


【課題】使用者監視システムは、使用者について有害な状態の発生を予測する。
【解決手段】使用者監視システムは、使用者支持装置の特徴に対応する第1の情報及び使用者の生理学的特性に対応する第2の情報を受信する。システムは、第1ならびに第2の情報の関数として状態スコアを計算する。場合によって、システムは、状態スコアが所定の閾値を超えると介護者に警告を出す。代替的あるいは追加的に、使用者監視システムは、位置の変化、心拍数、呼吸数のうち一つ以上を監視することにより、使用者支持装置上に支持された使用者が意識を取り戻したときに、介護者に警告を出す。また使用者の睡眠の質を監視し、睡眠の質に関する情報を1人以上の関係者に提示する。 (もっと読む)


【課題】ヘッド角度アラームシステムを含む医療用ベッドを提供する。
【解決手段】ベッド10は、フレーム12と、フレーム12に結合され、第一および第二の角度位置の間でフレーム12に対して移動可能なヘッド部48と、ヘッド部48の角度位置を測定するために使用可能なセンサーとを含む。センサーは、指定された角度でベッド10のヘッド部48に取り付けられている。ベッドコントロールユニットは、センサーから信号を受信し、センサーを較正し、重力に対してベッド10のヘッド部48の角度位置を監視する。 (もっと読む)


【課題】病院用ベッドのマットレスといった各支持面に長期に渡り横になる患者の圧迫性潰瘍の発症を減少させるための装置および方法を提供する。
【解決手段】少なくとも1つの膨張可能な袋と、少なくとも1つの膨張可能な袋の上の部分を含めるカバーと、少なくとも1つの膨張可能な袋およびカバーに接する使用者の組織の特性を示す各データ信号を発生する複数のセンサー56と、複数のセンサー56に動作できるように接続され、各データ信号に応じて表面性能指数を決定するための動作ロジックを実行するように構成されたプロセッサと、少なくとも1つの膨張可能な袋に接続され、前記プロセッサが前記表面性能指数に応じて動作を制御する流体供給14とを含む、制御システム16とを備える。 (もっと読む)


1 - 10 / 54